| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

銀時に拾われた少女は売春をしていました

作者:緋夜
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

坂田銀時

? 「…おい」

麗夜が川辺で体を洗っていると其処に一人の男性がやって来た。

貴 「ごめんなさい、もう営業時間は過ぎているんですが」

その男性

? 「客じゃねぇ、俺あ坂田銀時だ」

坂田銀時

貴 「えっと、何の様でしょう((ニコッ」

死んだ魚の目をしている

銀 「これ着とけ」

万事屋を営んでいる

銀時は着物を麗夜に着せた。

貴 「濡れちゃうので良いですよ((ニコッ」

銀 「着とけっ」

グシャ

銀時は麗夜の髪をグシャっと撫でた。

貴 「…はい」

銀 「辛くねぇのか」

銀時は川辺に座った。

貴 「何がですか?」

銀 「その…こうゆう商売してるの」

麗夜は質問の意味が分からなかった。

貴 「辛くないです、何にも感じないのでとうでも良いです」

麗夜は無表情で言った。

銀 「万事屋に来い」

貴 「そうゆうのはやってませんので」

麗夜は丁重にお断りした。

銀 「そうじゃねぇ、あれだ、売春辞めて家に来い」

貴 「…やだ誘拐」

銀時は照れ臭そうにしていた。

銀 「ちげぇよ!」

貴 「辞めた方が良いです、貴方に迷惑が掛かるだけです」

麗夜は体を拭いた。

銀 「迷惑かどうかは俺が決める、だから来い」

貴 「勝手にして下さい」

麗夜は自分の着物を着た。

銀 「じゃあ帰るぞ」

貴 「…はい」

銀時は麗夜を連れて万事屋に帰った。

銀 「ただいま~」

? 「お帰りなさい~って、その子どうしたんですか!?、誘拐したんですか!?」

人間を掛けた眼鏡、志村新八

新八 「人間を掛けた眼鏡ってなんだ!」

貴 「ヒクッ、私、誘拐されちゃった、この人に、連れ去られてっ((嘘泣」

麗夜は嘘泣きをして演技をした。

銀 「え!?、ちょっ、麗夜ちゃん!?、違うよね!?、違うよね!!?」

新 「何やってるんですか銀さん!!」

銀時と新八はオロオロしていた。

? 「もう大丈夫アル、警察に電話したアルから」

貴 「え」

奥から出て来たチャイナ服を来ている少女

神楽

銀 「今確実に“え”って言ったよね!?、ね!?」

バンッ

? 「御用改めである!、真選組だ!!!」

真選組鬼の副長、土方十四郎

新 「ちょっとぉおおぉおぉおお!?」

? 「誘拐の容疑で旦那を逮捕しますぜィ」

江戸弁を話す18歳の少年

沖田総悟

銀 「ちょっとぉおお!?、違うからね!?、麗夜ちゃん違うよね!?」

貴 「……フッ」

麗夜は鼻で笑った。

銀 「ちょっとぉお!」

? 「麗夜ちゃん?、もう大丈夫だからね?」

何時も何時も迷惑ながらも志村新八の姉上

志村妙のストーカーをしている

近藤勲、真選組局長を勤めている

貴 「私は誘拐されてないですよ」

全ー貴/銀 「「は?」」

麗夜と銀時以外は間抜けな声を出した。

貴 「あ、でも連れて行くなら連れてって良いですよ」

土方 「どっちなんだよ!」

土方は煙草の煙を吐いた。

神楽 「もうこんな家賃も払わないダメ男何て捕まえれば良いネ」

新 「ちょっとぉおぉ!?、頼みますから、離してやって下さい」

新八は頼んだ。

沖田 「だそうですよ土方さん」

土 「ハァ、離してやれ」

そう言うと沖田は手錠を外した。

銀 「麗夜ちゃん何やってるのかな~?」

貴 「まさか警察事になる何て思わなくて、ククッ」

麗夜は面白そうに笑った。

銀 「笑い事じゃないからね!?」

貴 「クククッ」

麗夜は壁を軽く叩いた。

沖 「(気が合いそうですねィ)」

貴 「やっぱ捕まえちゃって良いですよ」

沖田は麗夜に興味を持った。

銀 「ちょっとぉおおおぉお!?」

土 「俺達はもう帰る」

そう言うと真選組は帰って行った。

銀 「ハァ、あ、今日からコイツは万事屋の新人だ」

貴 「麗夜です」

麗夜はペコッと頭を下げた。

神楽 「神楽アル!、宜しくアルよ、麗夜!((ギュウッ」

貴 「宜しくお願いします」

神楽は麗夜に抱き着いた。

新 「志村新八です、宜しくお願いします麗夜さん」

貴 「宜しくです」

新八は挨拶した。

銀 「神楽離してやれ、苦しがってるぞ」

貴 「苦しくないです、離して下さい」

麗夜は神楽を離した。

貴 「まぁ宜しくです」

桜舞 麗夜…万事屋の一員になった。

 
 

 
後書き
next…朝食 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧