| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカルなのはINNOCENT アバターライダー

作者:末武克之
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 次ページ > 目次
 

プロローグ

俺はあの日銀行でお母さんと順番を待っていた。

しかし一人の大きな男が銀行員の女性にナイフを向けた。

「おい!この中金を入れろ!」
そう男は言った。

僕は奮えながらお母さんに抱き付いていた。

「オラ!金を入れろってんだよ!」
そう男は言った。

「は、はい!」
女の人は奮えながらお金を入れていた。

「やれやれ、みっともない事をしてるんだな」

そう言って来たのはマゼンダーの仮面の人だった。

「な、なんだテメー!」
そう男は言った。

「通りすがりの仮面ライダーだ!」
そう言って仮面ライダーはゆっくりと歩いてきた。
「死にやがれ!」
そう言って男の人は仮面ライダーにナイフで刺そうとした。
仮面ライダーは回しけりで男の人を蹴り飛ばした。

「っぐあ!」
男の人は蹴り飛ばされて僕の足下に来た。
そして男の人は僕の右腕を掴んで僕の首にナイフを向けた。

「おい、こいつの命がおしかったら!早く金をよこせ!」
そう男は言った。
「やれやれ、お前には誰かを救う事を知らないらしいな!」
そう言って仮面ライダーはケースから1枚のカードを取り出した。

「スピードで片付けるか」
[カメンライド……カブト!!]
そうベルトが言った瞬間姿が赤いカブトムシになった。

「おまけだ!」
そう言ってもう1枚のカードを取り出した。
[アタックライド……クロックアップ!]
そう言って仮面ライダーは姿が消えた。

「何?」
男の人が辺りをキョロキョロした。
「ここだ!」
そう言って仮面ライダーはナイフを掴んで男の人を倒した。
「とりあえず!こいつを警察につき出せ!」
そう言って仮面ライダーは僕の頭を撫でて灰色の霧に消えた。


 
< 前ページ 次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧