| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

鬼神童子ZENKI 二人の呪術師

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

闇の者達の結託1

「おお、貴女様が、カルマ殿ですね」

「いかにもそうです。貴方は?」

「申し送れました私は、鴉紋と申します」

「この度私達とカルマ三銃士と結託して、役家を滅ぼしたく考えております」

「確かに我等も、鬼神と、二人の呪術師は、目障りですが、鴉紋まず貴方方の力を私に見せなさい。結託するかは、その後に決めます」


「分かりました」

そう言って、鴉紋は、転移をした。


「よう鴉紋カルマの連中との結託の件はどうなったか?」

「火呪羅か、まず我等のみで役家を西かけることになった」

「なるほどな、1番手は俺が貰うぜいいよな鴉紋?」


「好きにしろ火呪羅、そう言えば、柊家の小僧が、役家と共に行動していることが、調査で分かった」


「何だとあいつが、役家と共にいるのか、丁度いい役千明と共に、俺が殺してやるぜ」


「そう言って、火呪羅は、式神町に向かった。


そのころ千明たちは・・・


いつもと変わらぬ日常を過ごしていた。柊直哉以外は。



「サキ祖母ちゃん。最近、直哉君の様子が、おかしいんだけどどうしたのかな?」

「何直哉君の様子がかい、それは何時ごろからなんじゃ」

「えーと前回の依頼後からかな」

「へ、直哉もお前の未熟さに気づいてショック受けたんじゃないか」


「そう言えば直哉君は、どこにおるんじゃ?」


「まだ今日は、姿を見てないわ」


とある山の中・・・

「どうしてお前たちが、動いている?火呪羅?

「何お前の父親の命令さ」

「何!!親父の命令だと!!」

「ああ、そうだお前の様子と役家の監視が、俺の役目で、依頼主からこれを預かってきた」

火呪羅は、直哉にはこの中身を見た瞬間驚いた。


「これは、憑依の実・・・しまった・・うわああああ」


直哉は実に取り付かれてしまった。


「ふふ、この憑依獣で役家を滅ぼしてやる」


火呪羅の残忍な作戦が始まった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧