| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Torture M@ster

作者:ルイルイ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

灼熱

 
前書き
更新が止まっちゃいましたね…
かなり忙しくなってきましたし… 

 
「わ……分かるわけないの!ど、どうするつもりなの!そこの人!」

「ほう…既に元の呼び方に戻すか…。それで正しいぞ、この金髪毛虫」

「み、ミキは金髪毛虫なんかじゃないの!ミキはミキなの!は、離してよ!」

「お前は重いなぁ、やっぱりその胸が原因なんだろ?さっさとしなければ、な」

「そ、そこの人!何するの!抱き抱えないで!」

「……今の内にそうやって話しとけ」

「えっ……?」

「お前は暫く、話せなくなるからな」

「え、やめーーーーーーー」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「此れで良いかな、と」

俺は金髪毛虫を天井から吊るし、足がギリギリ鉄板に付かないようにして、その後カギ爪を取り出した。

はははははっ!愉しみだなぁ、どんな声で叫んでくれるのか、待ちきれないよ…!

「やめっ…!」

「そんな事が無理な事はお前も良く知ってるだろうが」

「やめ「行くぞー!」っ⁉︎」

そう言って、俺は鉄板へと、金髪毛虫を下ろした……

「ぅあっ⁉︎あつっ、熱いの!やめっ、やめあああああっ⁉︎熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い!あああああああああああああああああっ!!あぐっ、うぇ、んあぁうやぁああああっ!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」

「ここからが本番だぞ?金髪毛虫」

そう言って、俺はカギ爪を、こいつの胸へと、引っ掛け、そしてーーーーーーーーーーーー 
 

 
後書き
色々修正が必要そうですね 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧