| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

isと東方とチートと

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

最終話    修学旅行だ来たぜ京都 帰るぜ京都

 
前書き
強引に今回で終わらせます。まあ今回もやりましょう。今回の本文は何文字!!
①671②2000③992④1500
どれでしょう。 

 
・・・京都・・・
玖「(こいつは竜神か?)」「この像は竜神様の像で、この京都を昔から見守って来たのです。」
簪「へ~~~、これが竜神の像n《ゾク》・・・今何かが。」楯「私も感じたわ。」
玖「おそらく竜神が来たのだろう。未だに諦めてないないようだ。」楯「どういうこと。」
玖「・・・今日の夜、シャルと紫を入れて話をしよう。」一「何やってんだー!。」玖「五月蝿いぞ一夏よ。」一「痛い。」シャ「(あれ?紙かな。「今日紫を含めた大事な話を部屋でする必ず来い」・・・紫を含めるって、どれだけ大事な話なんだろ?)
・・・旅館・・
玖「さて、今日だが、竜神の殺気を感じた。」紫「竜神がそんなに危険なのかしら?。」玖「今の竜神はやばい、下手したら世界なんか知るかとばかりに殺しにくる。」『・・・』玖「俺はある作戦がある。「本当!!。」ああ。まず、紫はばれない様に結界を張るか、境界を操って周りの被害を抑えてくれ。
次に、簪は【心を操る能力】であいつの心を操る。つぎに刀奈が【能を操る能力』で、簪と一緒に俺のところに誘導する。そしたらシャルは【力を操る能力】であいつのあらゆる力を停止。そこで俺がたたみかける。」紫「私の創った幻想郷を壊させないわ。」刀、簪『玖音の頼みだからね。きついけどやるよ。故郷のためにも。』シャ「故郷のためにも、他のみんなのためにもやるよ。」玖「よし竜神が来たら仕掛けるぞ。」
・・・夜(温泉)・・・
玖「温泉はやっぱりいいな~~。」《ドーーン》『・・・・・』玖「柵を壊すな~~~~~!!。」
『すみませ~~~~~~~~~~~ん!!(泣)。』
・・・昼・・・
《~~~~~~~~!!》玖「来たぞ!!。」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
玖「さあ竜神、終わりだ(ニコッ)「・・・・ぁ・・ぅ・・・・ぁ」玖「いい声で鳴けよ。」


大魔法「大賢者の裁き(スペか関係なしの本気魔法)」
時よとまれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・解除
「ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!。」
「私達は不滅だ!!!必ず貴様らを殺してやる~~~~~~~~~~~~~~!!!。」
玖「さてこの世界にはもういられない。行こうか。4人とも。」
・・・???・・・
玖「ふふ、そのまえにつかましたよね。私の家に寄りましょう。」紫「玖音の家ね。興味あるわ。」
シャ「玖音が女なのは突っ込まないよ。」
・・・玖音家(和室)・・・
刀「つまらない!。」玖「うるさいぞ、(まあそこがいいんだけど)。」?「ただいま帰りました。」
玖(女)「久しぶり祥悟。」祥「ハア、また性転換してたの父さん。」玖「いやあそれほどでも。」祥「始めまして〈田川祥悟〉といいます。よろしく刀奈母さん、簪母さん。」『誰?』玖「おれの養子だ。」
刀「ああ、母親になったのね。」玖「まあそうだな。ちなみに名前は俺が考えた(リアルでけっこう悩んで考えた名前だが実際近くに同じ名前の人がいたっててゆうねw)」玖(男)「でまあ、お前は愛しのひとを見つけたのかな。」祥「うん。秀吉。」秀「〈木下秀吉〉です。よろしくお願いします。」玖「はは、硬くならずに普通にしてればいいよ。」秀「分かりました。これから、お願いさます。義父さん。」
玖「さて、皆退屈してたし、話を聞こうかな、暇つぶしもかねて。暇つぶしもかねて





































 
 

 
後書き
前書きの答えは









































































































































































































































































































































































































































































④の1500文字です。
次回からは新シリーズの「バカと俺と高校生活」です。新シリーズも見てくださるとうれしいです。
原作は「バカとテストと召喚獣」です。でわでわ。 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧