| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカルなのは〜破壊者DCD〜

作者:仮面
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

番外編
  番外編「ViVid編始まるよ。」

 
前書き
番外編です。
ゲストなのは(略:な)
フェイト(略:フェ)
ヴィヴィオ(略:ヴィ)
作者(略:※) 

 

※皆さん、どうも作者の仮面です。次回からViVid編が始まるに連れて、少しだけ設定と言うなの番外編です。今回も〜出て来いや‼︎

〜オーロラが現れ、消える〜
な:「また、この空間?」
フェ:「私、仕事中なんだけど?」
ヴィ:「なのはママ、フェイトママ此処どこなの?」

※おひさー!フェイト安心しろお前の仕事は、翔が片付けてくれている。
んで、ヴィヴィオは、初めましてだな?どうも作者の仮面です。
ヴィ:「あ、初めまして高町ヴィヴィオです。」
な:「今回は、私達だけなんですか?」
※うん。いやぁ、ようやく翔がなのはやフェイトと一緒になってくれて嬉しいよ。
加:「な、なんだと〜俺が居ない間に嫁達があいつとつきあってるだと〜‼︎」
※うるさい、激技、水流波
加:「扱いひど〜‼︎」
※もう二度と此方に来ないようにぶっ飛ばしたし。さてヴィヴィオ、今の生活は楽しいか?
ヴィ:「うん、楽しいよ。なのはママやフェイトママに翔パパも居るし。最近翔パパから天火星拳と獣拳も初段だけど教えてもらってるの。」
※そんなんだ、さぁてそろそろお別れだ。
フェ:「そうなの。」
※うん。本編も書いていかないとね。
な:「頑張ってね。」
※ヴィヴィオ最後の締めを頼む。

ヴィ:「はい。ViVid編よろしくお願いします。 リリカル、マジカル、頑張ります。」

※翔が今回大変なことになります。
 
 

 
後書き
次回「あれ?なんだこりゃぁぁ‼︎」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧