| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

SAO オリキャラ集

作者:黒竜・轟
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

4

《キャラネーム》
シゲ

《名前》
佐藤重人

《性別》


《年齢》
16歳

《容姿》
黒髪でまだ少し子供っぽく少女のような顔つきをしている。何時も不敵な笑みをうかべている。

《武器》
《両手鎌》《片手鎌》《投げ鎌》に分類される両刃の両手鎌を使う。

《防具》
見方によって赤くも見える黒いコートの上に、同色のパーカーを前を開けて着ている。手には《体術》などの威力を上げるように、金属でできた手袋をしている。

《スキル》
《両手鎌》《片手鎌》《投げ鎌》《体術》を主に使う。ビルドは5:5。

《性格》
キリトにも負けないほどのゲーマー。何事も楽しそうにやる。しかし、犯罪者プレイヤーを躊躇なく殺してしまう自分に対し、俺もあっち側の人間なのではないか・・・と悩んでいる。

《サンプルボイス》
「可能性はな計る物じゃない、自分で上げるもんなんだよ。」
「うっせぇ。ソッコーでshow downだ。」

《呼び名》
[死神]


SAOに囚われた少年。昔からゲームが好きでキリトの親友。かの神聖剣と並ぶほどの実力者でボス戦では重宝される。だが、不真面目でサボりや遅刻を繰り返してはアスナに怒鳴られている。あまり知られていないが、犯罪者プレイヤーを躊躇なく殺すその姿に対し、悪を死により裁く者、すなわち[死神]と呼ばれている。 
 

 
後書き
うわー。なんかスゲーのできあがっちゃた・・・。
今までのキャラで最強じゃないかな・・・・。

あ、感想等待ってます。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧