| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Torture M@ster

作者:ルイルイ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

地獄への入口

7月18日 午後10時25分

「…ん、ここは…何処なの…?…⁉︎ヤ!ミキ、何で裸にされてるの!こんな事やったのは誰なの!ミキをどうするつもりなの!」

「ん…ここは…?」

「千早さん!大変なの!は、早く皆を起こしてくれなの!」

「美希…?…え?あら?な、何で…?み、皆!起きて!」

千早さんの言葉で、皆が一斉に起きたの。流石千早さん、声が良く通るの、って感心してる場合じゃないの!大変なの!

「おっ、お前ら、起きたか」

「あっ!ハニ…ィ…?」

な、何でそんなに笑っているの?こ、怖いの、いつものハニーじゃないの…

「突然で悪いな、皆。実は、北海道ライブなんてのはな、無かったんだよ」

え…?

「全てはな…お前ら屑共を地獄へ送る為だったんだよ!だから天使である春香と響にはちゃんとした仕事を贈った!あいつら、とっても良い笑顔だったぞ!お前らには出来ないなぁ!」

「に、兄(c)、どうしたの?もしかしてドッキリ?それにしてもやりすぎだYO→」
「そうですよプロデューサー殿!これは一体どう言う事ですか!」

「だから言ったろ?屑共?俺はお前らを、これから…ーーーーーー拷問する」

ゴウモン…?それってなんなの…?

「分からん奴も居る様だな、なら、此奴を使って説明しよう」

ドサッ

…⁉︎え…?な、なんで、どうしてーーーーー

「ふふふふはははははははははははひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!」

こ、小鳥⁉︎なんか変なの!

「此奴を見ろ。此奴も屑だからな、先に拷問しといたぞ。そしたら此奴、軽いのをしただけで壊れやがった!ハハハハハッ!可笑しいだろ?お前らも
こ う な る ん だ よ !」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧