| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

僕と仲間達と魔法がある世界

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

プロローグ

 
前書き
今回は、明久達六人が飛ばされます。

一応この明久は、Aクラス並の成績です。 

 

「ねえ雄二、何で僕達は学園長に呼ばれたんだろう?」

「さあな、あのババア長は何を考えているか、わからんからな。」

「.......同感」

「確かにそうじゃあの。それに霧島に工藤も呼ばれているからのう」

「代表、ボク達なんかしたのかなあ?」

「........分からない。けど私は、雄二と一緒でうれしい」

一応、自己紹介するね。上から、文月学園の2年Fクラスの、吉井明久、坂本雄二、木下秀吉、土屋康太(ムッツリーニ)、2年Aクラスの工藤愛子、霧島翔子である

さて、この六人はどこに向かっているのか、それは

「きってやったぞ。ババア長」

「あんたは本当に失礼さね」

そう、学園長に呼ばれて、体育館に来たのだ

「学園長、何をするのですか?」

「新しい指輪の実験さね」

「「「断る」」」

雄二と秀吉と康太がすぐに言った。

「断るのが早すぎるさね!」

驚くのも無理はないが、学園長の実験にいいためしはないからね。
「一応、その指輪は一体なんですか?」

「まぁ、使って見てからの楽しみさね」

「雄二、秀吉、ムッツリーニやるしかないようだよ」

「わかったよ、翔子もやるのか」

「........うん」

「..........工藤もか?」

「そうだね、何か面白いからいいよ」

「それじゃ、この指輪をつけて行うさね」


「いくよ、皆。 せーーーーの」

「「「「「「アウェイン」」」」」」

そしたら、意識が失い、僕達は、姿を消した。






そして、これが、僕達の本当の戦いが始まるのであった。 
 

 
後書き
さあ、今回はゲストが来ています。どうぞ!

「どうも、この小説の主人公の吉井明久です。」

いや、始まりましたね。本当に。

「いや、それよりも作者、前の作品は?」

ネタが尽きました。

「この小説での、僕はどうなの」

正直チートです。

「そうなんだね」
次回もよろしく。

一応、雄二と翔子、ムッツリーニと愛子は、カップルです。 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧