| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

SAOもう一人の聖騎士

作者:ビビック
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

BoB初戦<キリト・クラディール戦>

 
前書き
書くことが思いつかない・・・ 

 
GGOで最も強いプレイヤーを決める大会、バレットオブバレッツ(以下BoB)の初戦が始まった。キリトの相手は飢丸と言うプレイヤーで、アサルトライフルの使い手らしい。さて、どう戦うのか・・・

「おおぉ!」

何とキリトはライフルから吐き出される弾丸を剣で叩き落とし・・・いや、斬っているのだ。奴に突進しながら左手のファイブセブンを連射。一瞬飢丸が怯んだ隙に懐に飛び込み、SAO世界で言う<ヴォーパル・ストライク>を奴の胸の中心に叩き込む。それにより飢丸はその肉体を爆散させ、キリトは初戦を征した。

「さて、俺の相手は・・・」

「へっイケメンが!その面ぶっ貫いてやる!」

何やら下品な言葉使いの近距離タイプだった。面倒くさい、さっさと終わらせよう

「おらぁぁぁ!」

光剣の腹で的確に敵の軽機関銃からの銃撃を受け止め、奴に肉薄する。

「甘い!」

弾が切れた軽機関銃を蹴飛ばし、ファルシオンを大上段に振りかぶる。キリトは<ヴォーパル・ストライク>なのに対し、俺は<アバランシュ>を叩き込んだ。かつてと同じオレンジ色の軌跡が、肩口から奴を両断する。

「流石だね、クラディール」

「この調子なら大丈夫だな」

 
 

 
後書き
えっと・・・新川君いい人にするならまたジョニーさん出さなきゃいけない・・・不自然になっちゃうかも・・・ 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧