| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

べるぜバブ 〜転生オリ主がかき乱す〜

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

第8話 久々の再会?

 
前書き
今回は自分の好きなキャラが出てきます

………………千秋ちゃん(*´д`*)ハァハァ 

 

前回のあらすじ

公園デビューしました
______________________________

翔太side

……………古市が可笑しい。

今日はいつも通り修行して、オーフィスが連れて行ってと駄々をこねたので連れて行くことにした。
学校に行く途中で、男鹿と古市に会って登校した。
うん。そこまでは普通だったんだけどね。
学校に着いてからはなんかソワソワしてるっつーか、落ち着いてない様子だった。
ぶっちゃけ男がソワソワしても気持ち悪いだけなんだけど」

「そーいっ!」

スパーンッ‼︎

「痛っ!何すんだよキモ市」

「何すんだよじゃねーよ!声に出てるんだよお前!後キモ市って何だよ!なんか定着しちゃいそうで怖えーよ!」

「落ち着けってキモ市。ぶっちゃけお前がソワソワしてるのキモいから」

おっ!流石男鹿。わかってるー

「まあいいから。何でそんなに落ち着きが無いんだ?」

「バカヤロー!周りをよく見てみろ!」

周り?はて、何かいつもと違うところは…………はっ!

「……分かった。成る程確かにお前が落ち着かなくなるもんだ」

「えっ!お前分かったのか?」

「ああ。よく周りを見てみろ」

「……っ!ああ、そういう事か」

俺と男鹿声をそろえて














「「遂にホモに目覚めたか!」」

「ちっがーーう!何でそういう結果になるんだよ!」

「大丈夫。きっと良い人が見つかると思うぞ?俺には無理だけど」

「今度、そっち系の人紹介してやるよ。だから半径3メートル以内に近づくな」

そう言いつつ、俺らはケツをカバーしながら少しづつ古市から離れていく

「やめてーっ!違うから!そーゆー事じゃ無いから!キチンと周りを見ろ!女子が居るじゃねーか!」

女子?……確かに居るな

「あっ!そーか。確か『烈怒帝瑠』【レッドテイル】って言う女子だけのグループが北関東制圧しに行ってたんだっけ?」

「そう。そうなんだよ!いいかお前ら。お前らは事の重要さが、まるで分かっとらん!女子!女子!女子!石矢魔にこんなに女子がいたんだぞ!」

「いや、だってうち共学だろ?」

「そのぐらいで興奮すんなよ」

「お前らには分からんだろ!寒かった……寒かったっすよ……アホみたいな不良男子のみに囲まれて送る灰色高校生活。だが、しかぁしっ!これからは違うぜ!なぁ男鹿!翔太!恋しちゃっていいかい⁉︎」

「「ウゼェ…」」

「女子ったって、どーせそいつらも不良だろ」

「確かに。ここは天下の不良高校だもんな」

「いやいや、聞いた話じゃ大和撫子だってよ!少なくともその烈怒帝瑠の邦枝ってのは!」

「だだだ!髪の毛引っ張るなっつの」

「伸びる伸びる!やめて!この制服新しく買ったばっかしなんだから」

「なんでも、うちのアホ男子共の魔の手から女子生徒を守ってるとかなんとか。それでついたアダ名は女王!これで見に行かねー手はねーだろ」

「つーか、その流れだとお前もぶっ飛ばされるんじゃ……」

そう言って俺らは古市に引っ張られる。こいつ何処にこんな力が……
まあ、それだけ見にいきたいって事だろ。
それにしても邦枝ってどっかで聞いた事あるな〜っとそんな呑気な事を考えてると






「黒木翔太!男鹿辰巳!覚悟しなさいっ!アンタ達の悪行もココまでよ!」

…………ん?んん⁇んんん⁇?

「あーーーーっ‼︎思い出した!邦枝葵!そうだ。何でわすれてたんだ?」

「えっ?………………あーーーっ!思い出した!黒木翔太!そうよどーして忘れてたのかしら?」

「なに?もしかしてお前知り合い?」

「なに言ってんだよ男鹿。この前の公園で会ってるじゃねーか」

「えっ?そうだっけ?」

「あれだ。光太のねーちゃんだよ」

「ん?ああ!言われてみればなんとなく……この前会った時は眼鏡掛けてたから分からなかった」

「言わないでーっ!バレないように地味な格好はしてたのに!」

「そーだな。今の格好は前のとかなり違うな。前のファッションは地味な感じの文学系美少女だったが、今のは特攻服にサラシで胸を締め上げて胸を強調しつつ、鍛えてある無駄な肉がないスレンダーなボディーを出している。まあ、何が言いたいかっていうと今の格好もありだな。」カシャッ‼︎

「ちょっ、何撮ってるのよ!」

「っは!男鹿!翔太!」

「今度は何だ」

「何だよ。今葵ちゃんを撮るのに忙しいんだけど」

「……スゲぇ。後ろの2人もレベルが高いぞ」

「あ?後ろの2人?」

そーいえば、葵ちゃん思い出した事で後ろの2人の事をすっかり忘れてたな。どれどれ、古市がレベルが高いって言うくらいだからさぞかし高いんだろう……………あ!

「ちーちゃん!」

「「ちーちゃん?」」

「しょーくん」

「「しょーくん⁉︎」」

…………………何でここにいるのかな?

「なっ!翔太!後ろの女の子知ってんのか⁉︎」

「ああ、近所に住んでてよく遊んでた。いわゆる幼馴染ってやつだ。てか助けて」

ギューっと俺に抱きついてくるちーちゃんもとい谷村千秋。そーいえば、暫く会わないとこうやって抱きついてきたっけ?

「なあちーちゃん。そろそろ離してくんない?慎ましくも柔らかい胸が当たってるんですが」

「……いやっ。1年と半年位会ってなかったからしょーくんニウムが不足してる。それに…」

「それに?」

「あ…当ててんのよ/////」

「はぁ、そんなに赤くなるぐらいなら初めからやるなよ。ほれ、離れた離れた」

「む〜〜っ」

あらやカワイイ。お持ち帰りしたいくらい」

ボンッ‼︎

「おーい。翔太くーんまた君声に出てるよー?その子今度はゆでダコみたいになってるよー?」

「えっ?マジで?」

そーいえば、ちーちゃんからなんか爆発した音が……

「もう帰っていいか?」

「ばっ…なに言ってんだお前!女王自ら声をかけてくれてんだぞ⁉︎」

「いや、完全に喧嘩売られてんだろ」

ガヤガヤ
野次馬共がつまらなさそーにしてる

「はっ」

その掛け声と共に木刀が横に振られる

ビュッ
ズズズズ……
ガシャーン

廊下の窓ガラスの枠ごと切られて落ちた。いやーまた強くなってるね葵ちゃん。

「子供を降ろしなさい。それじゃ本気で闘えないでしょ?」

「男鹿。こいつ預かっててくれ」

「えー俺がやりてーよ。ベル坊喜んでるし」

「いいから任せたぞ」

グイッとオーフィスを押し付ける

「よしっと、こいよ葵ちゃん。久しぶりに俺が稽古してやるよ」

「……あの頃の私とは違うわよ。ナメてたら怪我じゃすまないわよっ!」

そう言いながら、木刀でおれの水月に突き刺してくる。それを右手で受け流す

「今の間合いで受け流すなんて……相変わらずデタラメね」

「やるわねあいつ」

あっ!寧々さんの事本当に忘れてた……

「……でも、ここまでです」

あれー?ちーちゃんは俺の味方じゃないの?

「心月流抜刀術 弐式 」

「ちょっ、まてー!ココでそれをやるなーっ!」

「【百華 乱れ桜】」

ドカカカッ‼︎


「いってー!マジいてぇ!葵ちゃん馬っ鹿じゃねーの⁉︎俺が受け止めなきゃ校舎破壊してたぞ⁉︎」

と言いつつ右腕を振る。まあ、少し吹っ飛んでるけどね

「嘘でしょ……三回に渡る斬撃を全部右手だけで……?」

「…………しょーくんって人間?」

「なーに言ってんだ。取り敢えず人間でお前のカッコいい幼馴染だよ」

そんな事を話してると後ろから男鹿が

「なあ翔太」

「何だよ」

「ベル坊がメッチャ喜んでるんだわ」

「そりゃあこんなの見せられたらな。それだけ葵ちゃんが強いって事だろ」

「ならベル坊の事を頼んでみてくる」

「おう、行ってこい」

そう言って男鹿は葵ちゃんにソッコーで近づいた
そして葵ちゃんの両肩を掴みながら

「邦枝葵!」

「はっ、はいっ!」

「こいつの母親になって下さい」

は?

「「「「「はーーーっ⁉︎」」」」」 
 

 
後書き
はい、今回はここまでです

作者は千秋ちゃんとラミアちゃんが好きです

次回は土曜日ぐらいです

誤字脱字ご意見ご感想あったら言って下さい 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧