| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

幸運E-のIS学園生活

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

暴走すると止められないのは束さんとバーサーカーだけにしてください

『ほうほう!箒ちゃんとこっくんが交際ですと!?』
「そうなんです!」
『んじゃこっくんのファーストキスを奪った束さんも』
「却下」

ったくこの人は本当に相変わらずなんだから。久しぶりの束さんに連絡をしてIS学園で起きたことを色々と話し終わったところだ。そしてこの人は………

『えっ~なんで~?』
「当たり前でしょうが、リーリーの時だってしっかりと箒嬢に許可を取った上だったんですから。っつうかあれだって俺が料理してるときに声を掛けて、振り返ったところを不意打ちで奪ったくせに良く言いますよ」
『えへへへ~そうでもしないとさせてくれないと思って』

当ったり前だ、普通キスさせてといわれて許可するわけないだろう。恋人なら別だろうが俺は束さんにそういう方面の感情は一切合切抱いていないのよ。尊敬とか憧憬的な感情ならバッチリ抱いてますよ?一応俺のマスターですから。でもなぁ恋愛的な感情はどうしても抱けなかった。ボンキュッボンでロングヘアーだし美人で一緒にいて楽しいし、でも何故か恋愛に発展することはなかった、何故だろうか?

『いいじゃん、もう束さんとこっくんは一緒にお風呂にはいるぐらいの中なんだし』
「ソーデスネ束サンヲ風呂ニ突ッ込ム時ニ風呂ノスペースニ一緒ニ入リマシタネ」
『ま、まさか此処までマジレスされるとは!?』

彼女のこういう所にマジでドン引きしている感情が何処かにあるのかもしれないな。

『そー言えばこっくん、最近学園で姿を見なくなったって生徒っている?』
「あ~そう言えば、仕事で依頼主(クライアント)と話してる時に最近になって2,3年から自主退学している生徒がいるって聞いたことありますね」

こっから出れればこの後の就職とか色々と有利だろうにね、勿体無い事してるなぁ。あれでもどうして束さんがその事を知ってるんだ?

「あれ?でもどうして束さんがそんなこと聞くんですか?」
『だってそいつ―――こっくんの悪口とか根も葉もない噂を流してた屑なんだもん』

あ・ん・た・かぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!なんか考えないように予想はしてたけど的中してたよこん畜生!!何やってんだよこの人!?俺の悪口なんて予想出来てた事だし無視し続けてきたわ!偶に机に落書きもされてたけど別学年の仕業だと判明して、千冬さんが他学年に乗り込んでボッコボコにしてた時もあったな。

"私の教え子にふざけた事をするじゃないか………生まれてきた事を後悔させてやる"

って言ってたっけ?流石に全力で止めたけど。その人は今は改心してちゃんとしてるけどこの人の場合はもっと立ちが悪い!更生とかさせる前に社会的に抹殺してるんだもん!!いやまだ抹殺されてるとは限らないけど恐らくこの人だったら抹殺してる!

『束さんの大切な大切なこっくんにありもしない事をぶちまけた上でこっくんが使ってる物を汚した奴らだよ、万死に値して当然なんだよ』
「た、束さん………そう思ってくれるのは本当に嬉しいんです。嬉しいんですけどで、出来れば社会的に抹殺するのは止めて頂けます………?目覚めが悪いですし………」
『そう………そうだよね!そんな屑のためにこっくんの夢身が悪くなるなんて良くないもんね!うん解った、もうそんなことはしないよ!』

ホッ………解ってくれたようで安心した……。ちゃんと言っておかなきゃなんかとんでもない事やらかしそうだからな。

「んじゃ今日はもうこれで切りますけどちゃんと3食とってお風呂に入って寝てくださいよ?」
『解ってるよこっくん、ちゃんと続けてるよ~。でも束さんこっくんの手作り料理食べたいな~』
「んじゃ一回そっちに帰るので、そん時に俺が出来る事であれば願いを聞きますよ」
『楽しみにしてるよ~^^』

ふう………なんか心労が増えた気がする………こんな時は食堂の激辛麻婆豆腐を馬鹿食いするに限るな。

「こっくんは優しいなぁ、こんなゴミにも劣る屑共に同情を掛けるなんて。私には、無理だなぁ

―――そんなに器用な事なんて」

あはっ、まだ生きてるんだね?最近の子って頑丈なんだね。いい実験台になるよ、こっくんの為だけに作ったナノマシンの試験体になってもらおうかな?

「た、たぁすけぇ、てぇ………おねがぃでぅかぁ………」
「屑は所詮屑なのさ、その汚らわしい口を閉じろよ」
「ぉんねがぁぁぁぃします………ぅぁ、なんでも、しますから………」
「ん?今なんでもするって言ったよね?」
「はぁぃ………そぅです………」

僅かに声が上がったね、解り易い屑。でも何でもしてくれるって言ったんだから有効活用しなくちゃ。

「それじゃあねぇ、このまだ未調整なナノマシンを打たれてくれる?まあ死ぬだろうけど」
「!!!?!??!?ぃぃやぁぁっ(ズブリッ!!!)ぁァぁsdbfjかsgflksdfばsdkだおkhぎあhん34@らfにしこghs!!!!」

う~んやっぱり失敗作だったなぁ。でももう少し調整すれば拷問用には使えるね、後で作ってみよう。あっやっぱり死んだね。なんでもするって言ったからこれをしたんだよ?自分を言った言葉には責任を持たなくちゃ。さてと次の試験体はっと。

「こっくんを侮辱し恥辱してきた屑共、お前らは此処で死ね」

社会的には殺さないよ、ただ、物理的に殺すだけだから、許してこっくん?こっくんの悪口を言うやつなんかこの世から消えればいいんだ、こっくんは私が認めた人間だけを見て生きて行けばいいんだよ?本当は今すぐにでも此処に連れ戻してずっと抱きしめて居たいんだよ?でもそれだとこっくんに嫌われちゃうんからしないんだ。だから


「―――――――――こっくんを馬鹿にしたり、危害を加えるような奴は、この束さんが殺してあげるからね?」
「へっくしゅ!!!ってだぁぁあああああああああ!!!!???あ、杏仁豆腐が麻婆豆腐に落ちたぁあああああ!?あぁぁぁぁぁんまりだぁあああああ!!!!」  
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧