| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

老  癈  行

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

をんな
     

こにゃにゃちわ!メールありがとさんどした。

お元気そうで何よりでごあす。

退院してウフどんとは却って音信不通になっちゃったにぃ。みんごみんご 。。。。

学校はどんなにゃ?新入生ホイホイの懐ホカホカ?あちきはこのまま車椅子のおばさんになってしまうのじゃ ~ ~

分かっていたんだけどね。ホントになってみるとほほ 、、、、、

実は、Mr彼とはとっくのとんがらしに。去っていったのでありんす。四年も付き合ったのに (T_T) またしても駄目であった。そうだよね~。どうやって考えても。あんな女にしがみついてて何する?ってさえなるよね (;´д`)

ひきかえ我が妹ごんの晴子にゃんはうまくやっとるのじゃわいな。夫婦仲も睦まじく。いつもあちきだけ何でかにぃ 。。。羨まぴぃ。ピクヒョ ~ ぴよぴよ。姉ごぜみたいなワガママ女子じゃないしね 。。。

そのかわり近頃新しいのが。Mr Y 七十九歳也!!

↓↓↓ 近々彼と新婚旅行に ↓↓↓

http://www.travelchinaguide.com/cityguides/kashgar.htm
http://www.ab-road.net/asia/china/kashgar

昔っから年上が御趣味なのでありんす。あわよくば今の奥方を追い出して御家横領。

ウイグルは絶対行く。これマジ。もうちょっとリハビリしたら出かけるんだ。一緒にいかが?

ラオスが懐しいね!チャンパサーク村の旅館。メコン川の焼き魚。ビアラオ!!!ウフどんと飲んだビアラオがうまかったぁー ♡ プハーッ

お暇になったら遊んでね!

しぇばっ、しゃらば ~ ~ い

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧