| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Ghost trick

作者:夜光蝶
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

終止符

(吹雪side)

「い、嫌だっ…!助けてくれ…!!」


                      聞こえる


「誰か止めてくれーっ!!」


                     アイツ等の


「頼むっ…!殺さないでくれ!!」


                    耳障りな叫び声が


「クソォォーッ!!!」


                      怒りの声が


“嫌だ”?

                    お前等に拒否権は無い

“助けてくれ”?

               政府に身を投げるお前等を助ける義理は無い

“止めてくれ”?

                   お前等大人が招いた結果だ

“殺さないでくれ”?

                 敵を殺すのに理由なんて要らない

“クソ”?

               恨むなら政府を恨め、憎むならこの世界を憎め



全ての原因は、お前等大人だ。
“年上”と言う肩書きを飾って、平気で他人を傷付け、自分だけを愛する醜い生き物。

その癖、いざ自分の立場を失うと簡単に手の平を返す。

他人を思いやらず、身勝手で自分の名誉が一番の下級の存在。


本当の“愛”も知らない癖に


本当の“平和”も知らない癖に


本当の“幸せ”も知らない癖に




                 意気がってんじゃねーよ




                  だから終わらせよう


             こんな醜く嘘塗れ世界に火を付けて燃やしてやろう


to be continued

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧