| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハイスクールD×D大和の不死鳥

作者:sou×yuki
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

71契約

◇ヤマト

初出動から数日後、スターズ、ライトニング、ロングアーチ、俺はネギ君達の魔法の勉強会を開き講師にネギ君、アスナさんを招いて話を聞いていた。

「『マギステル・マギ』は
立派な魔法使い・偉大な魔法使いのことをいいます。僕や師匠、僕の父さんのサウザンド・マスターなとがそれに当たります。僕達の魔法は詠唱時間がかかり、その間に攻撃をあけてしまえばキャンセルされてしまいます」

「そのために魔法使いはミニステル・マギ(魔法使いの従者)と呼ばれるパートナーを見つけるの。男性は女性を、女性は男性をパートナーにして結婚まで持ち込まれる策略がある」

ティアナが質問する。

「パートナーは一人なんですか?」

「はい、原則一人です。ですが、お試しと言うことで仮契約(パクティオ)をする事ができパクティオは何人でも可能です。パクティオするとアーティファクトが使えるようになります」

へぇ~そうなんだ。魔法以外は興味は無かったから教えてもらってなかったけどそういうこともできるんだ

「仮契約はどうすればできるんですか?」

「キスです……」

ネギ君の言葉に本人とアスナさん以外がフリーズする。

「ネギ君もう一度お願い」

念のために聞き直す俺

「キス何です」

やっぱりそうなのか……そしてものすごく嫌な予感があるんだが、この予感だけは当たってほしくない

「ネギさん、お、男同士も可能ですか?」

「父さんがラカンさんとしてるので可能だと思います……女性同士も可能です」

これ確定だな。はぁ~どうしようか………

「「「「「「「「ヤマト((パパ))!!」」」」」」」」

ヤバいこの場から逃げたい!

「「「「「「「「私(僕)(あたし)(うち)とパクティオして(ください)(くれる?)(してや)!」」」」」」」」

「ばいなら!」

俺はその場から逃げようとする

「逃がさねえぞ?」

「逃がさない」


この部屋の出入り口をヴィータとシグナムが仁王立ちで出れなくなっている

「押し通る!」

俺が無理やり押し通そうとすると後ろからすすり泣きが聞こえてくる

「グス……グス………」

「あ~ヤマトがキャロを泣かした~」

「キャロ大丈夫?」

「グス………大丈夫……だけど………ヤマトパパに嫌われちゃた………」

くっ………嘘だとはわかっているけど……子供の嘘泣き…特にキャロの嘘泣きには弱いんだよな。
俺は押しとおるのをやめキャロに近づいて頭を撫でる

「ごめんキャロ、キャロは嫌いじゃ無いよ?ちょっと抵抗があってな……ごめん」

「………ド」

やっぱり罠だったな

「バインド」

俺に四重のバインドがかけられる

「捕まえたよヤマトパパ?」

「あははは、キャロの涙には勝てないな」

バインドを特のは簡単だけど………ここで逃げたらキャロががち泣きするからやめておこう

「一応聞くが拒否権は?」

「「「「「「「「ない!(よ?)(わ)(や)(です)」」」」」」」」

ですよね~もう、仕方ないよな

「わかったよ、でも、エリオは最後な。男同士は少しやばいからちょっと女体かするかな」

「「「「「「「「「「!?」」」」」」」」」」

あれ、なんかまずかったかな?

「女体化なんかできるのか?」

「は、はい。魔法には変身魔法がありまして、それの応用で性転換をできるようになりました」

その場の全員が驚いてフリーズしている

「何のためにできるようになったのかな?」

なのは、フェイト、キャロから黒いオーラが見える

「それはですよね、冥界では僕ヤマトは有名人なので一人で出歩くことは難しくかといって変身魔法はバレやすくてめんどいので、性転換して街にお忍びで遊びに行くために作りました。」

まあ、男共に絡まれては瞬殺してるけどな

「仮契約するならしようぜ……それとファーストキスを俺がもらうことになるぞ?それでもいいのか?」

「「「「「「うん!(えぇ)(はい)(もちろんや!)」」」」」」

まあ、しゃあないな。そういえばシグナムとヴィータはどうするんだ?

「シグナムさんとヴィータさんはどうしますか?」

「私達、守護騎士プログラムにできるのか?」

あっ……そうだった。シグナムさんやヴィータさん、シャマルさん、ザフィーラはプログラムでできた人だできるのだろうか

「やったことは在りませんがやって見た方がいいと思います」

さすがにネギ君もわからないよな。

「まあ、ものは試しだ。やってみればいいな。どうする?」

本人達が希望し無い限りはやらない。
二人とも考えているとはやてとなのは、フェイトが二人を後押しする

「うちはやった方がいいと思うで?守護騎士プログラムに何かあればうちがなんとかしたる」

「私もそう思うな、みんなで強くなりたいな」

「私もやった方がいいと思うよ?」

シグナムさんとヴィータさんは覚悟を決めたらしい。

「そうだな。私もやらせてもらおう」

「あたしもやってやる」

なんか罪悪感があるんだけど………まあ、いいか。

それから魔法で身長をみんなに合わせながら、パクティオをし最後のエリオの時には性転換魔法で女体化しエリオは赤くなっていたがパクティオを終えた。
余談だが女体化した時に女性陣から黒いオーラがあふれ出ていた。

続く 
 

 
後書き
申し訳ありませんが、しばらく更新を停止させていただきます。理由としては、ハーメルン様に投稿している分に追いついてしまいそうだからです。ある程度すすみ次第こちらの更新を再開します。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧