| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハイスクールD×D大和の不死鳥

作者:sou×yuki
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

69VS堕天使final

◇なのは

私とフェイトちゃんは目の前のヤマトを侮辱した堕天使を倒すために新たな力を得た。

「「エヴォリューションユニゾン!!」」

私とフェイトちゃんは光に包まれる。光が薄れていき私が姿を現す。
私の姿はさっきとかなり変わっていて髪は伸び目の色は私とフェイトちゃんのオッドアイ。バリアジャケットは白と黒ベースのマントをつけたやつで私とフェイトちゃんのバリアジャケットが合わさってる。レイジングハートとバルディッシュが合わさって両端にレイジングハートとバルティッシュのクリスタルがついている。

「貴様はなんだ!」

「「私は……私達は貴様を倒すものだ!」」

この堕天使は私達が倒す!ヤマトを侮辱したこいつを!

「ただの人間風情が!この私をたおすだと?笑わせるな!堕天使の幹部であるこの私コカビエルに人間が勝てると思うな!」

先ほどより殺気が強くなっている………けど!私達は負けない!

「「『形態変化
カンビオ・フォルマ』!!」」

私達の背中に二枚二枚の白い羽と二枚二枚の黒い羽が現れる。

「「さぁ、貴様の罪を数えて!」」

「ほざけ!」

私達とコカビエルの戦いが始まる。

◇フェイト

「「アクセルシューター!」」

「ふん!」

私達のアクセルシューターをはじいてしまうコカビエル

「くらえ!」

コカビエルはお返しとばかりの光の槍を数本投げてくる。

【【プロテクション】】

レイジングハートとバルティッシュがプロテクションを張ってくれる。

「「ありがとうレイジングハート、バルティッシュ……まだまだ行くよ!」」

私達はレイジングハートの方を相手に向ける

「「ディバイン………スマッシャー!」」

私のサンダースマッシャーとなのはのディバインバスターの合わせ技、ユニゾンしてるからこそできる技

「そんな物はきかん!」

軽くよけてしまうコカビエル

「「バインド……」」

「ぬ!?」

私達はバインドをかける。

「「これで終わらせる!『ラン・キャル・リリカル・マギステル』『契約により我に従え
     高殿の王
     来れ巨神を滅ぼす
     燃ゆる立つ雷霆
     遠隔補助魔法陣展開!
     第一から第十目標捕捉!
     範囲固定!
     域内精霊圧力
     臨界まで加圧!
     3‥2‥臨界圧!
     拘束解除!
     全雷精
     全力解放!!
     百重千重と重なりて 走れよ 稲妻!!
     千の雷』」」

コカビエルを千の雷が襲いその場は煙に包まれる。

「「終わった?」」

そう思ったとき煙の中から不気味な笑い声が聞こえる

「フハハハ!所詮は人間この程度だ!」

煙からボロボロのコカビエルが現れる。

「「そんな………」」

私達は驚いていた、あれほどの技を受けたのに倒れないなんて……

「今度はこちらの番だ!」

コカビエルは巨大な光の槍を作っていく。

「これで、終わりだ人間!」

「「終わらない!私達はあきらめない!」」

私達はレイジングハートとバルティッシュを切り離し両手に持つ。

「「これが本当の最後!『ファイナルブレイカー』!!」」

「死ね!」

私達とコカビエルは同時に攻撃を放つ。
二つの技がぶつかり合うが、コカビエルの光の槍が圧されていく。

「ば、ばかな!」

「「あなたは私達を怒らせたそれがあなたの負け……」」

ファイナルブレイカーが打ち勝ちコカビエルを飲み込んで本当に終わりを迎えた。
私となのははユニゾン解除と同時に意識を失い目覚めたのはクレイドルの医務室だった


続く 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧