| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハイスクールD×D大和の不死鳥

作者:sou×yuki
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

47守護者最終戦

「姉さんお疲れ」

「ヤマト、ごめんね、買ってもらった服少し破れちゃった」

「気にしないで、新しいの買ってあげるから」

皆にも何か買わないとと思っていたしね

『さあ、これから、守護者戦最後の雷の守護者戦を始めます』

既に五勝してるけど最後まではやるんだな。

「ヤマト行ってくるね」

「うん、頑張ってね真名」

真名はフィールドに転送された

◇真名

私達のフィールドはエレットゥリコ・サーキット、避雷針や地面に電気を通すケーブルが広げてあり、上空は擬似的に雷雨を作り出しフィールド内は大雨状態

(防水加工しておいてよかったわ)

相手はオッサンか、もう少しまともな人はいないの?

『それでは、雷の守護者戦開始!』

相手はいきなり背中の傘?を空に飛ばし傘は雷を帯びている

「そんなので倒せると思う?」

「…………」

傘の電気が全て私に目掛けて飛んでくる

「かなりの電圧………でも」

電圧はかなりすごい、普通の悪魔や人間なら、確実に黒こげになる電圧………守護者を私にしたのは正解だわ。そうして、私に電撃が直撃し煙が立ち込める

「私の勝ちだ」

「いや、あなたの負けよ」

「!?」

煙の中から無傷の私が姿を現す

「電圧はすごいけど、それだけね」

私の周りには電気を帯びた球体が七つ

「その球体で電気を吸収したみたいだな」

「それが何かかしら?それがわかっても貴方に勝ち目は無いわよ?」

早く、降参してほしい

「なら、電気を浴びせ続けるだけだ!」

(´ヘ`;)これは長く続きそうね

「ウオォォォォォ」

何度も何度も私に電撃を放つ

「あきらめてくれない?貴方では、私に勝てないわよ?」

それを全て球体で吸収する

「ボスに示しがつかない!」

「なら、黒こげにしてあげる♡」

私は七つの球体を前に出す

「『千の雷牙』!!」

七つの球体から今までの電気を全て前方に砲質

「グオォォォォォォ」

相手に直撃し、相手は地面に倒れる

『勝者、ヤマト眷属、雷の守護者、真名!』

私の守護者戦は終わった

◇ヤマト

「ただいま、ヤマト」

「おかえり、真名」

皆強くなったな、昨日の晩がバカみたいだな

『これより、今日の最後、大空戦を始めます!』

観客の熱がさらにあがる

『1対1のガチンコバトル、これに勝者した者がボスの座を手に入れることができます!』

あぁ~今までは守護者を決めるようなもんなのか~

「ヤマト先輩、円陣しましょう」

え?今さら?

「いいよ、やろうか」

ヤマト眷属の全員で円陣を組む

「ヤマト、ファイ………」

「「「「「「「「「「「「オーーーー!!」」」」」」」」」」」」

ヤマト眷属の全員の声は会場を揺らした

「皆、ありがとう、必ず勝ってくるから」

俺はフィールドに転送された。

続く 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧