| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアート・オンライン 〜疾風の刀〜

作者:緑の風
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

It's転生

 
前書き
物語にはいっていくZE 

 
「は〜暇だーてか何処だ此処」
「此処は神界だ」(キリっ)
誰かつていうかハゲじじいがいる此処は神界らしいって!
「なんだこのハゲじじいは てか神界ってどういうことだー」
「ハゲじじいってまあ良いお前は死んだのじゃ」
スゲームカつくよし殴ろうこんな笑顔で人に死んだなんて言う奴殴ってもバチはあたらねーなうん
「ワシ神じゃよ殴るとかマジやめて」
なっ俺の考えを読み取っただと こいつデキる
「いやワシ神だし」
「じゃーなんで俺ここに居るの」
「手っ取り早く言うとワシのミスだから転生させてやる」
今ワシのミスって言ったよなこいつまあスルーしてやろう
「転生ってどこに」
「おぬしが決めろ」
「マジじゃあSAOの世界で」
「よかろう 特典はどうする?」
「じゃあ」


1≪US俺の考えたものを使える≫


2≪頭が良くなる≫


3≪ユウキ生存≫


「これくらいかな」
「よかろう・・ユウキは彼女じゃなくていいのか」
なぜ俺がユウキが好きだと知ってあそっか
「いいよ後追加ユウキ幼馴染み設定で」
「追加ってまあよいではこの扉をくぐればSAOの世界じゃ」
「ありがとうハゲじい」
「ワシは神じゃ」
神の癖にミスしやがって
「あっ言い忘れてたけど前世とここでの記憶は消えるからの」
「このハゲがー」
この言葉を最後におれの意識は途絶えた 
 

 
後書き
どうでしょうか自分はまあまあだと思います
アドバイス等待ってますクレームは待ってません
これからも 〜疾風の刀〜 をよろしくお願いします 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧