| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

リリカルクエスト

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

 4日目 ゆういちはしょうがくせいにてんしょくした

そんなこんなで幼稚園時に転生者3人が、原作キャラに絡もうとして問題が起こる以外特に大きな問題はなく、3日に1回1時間の精神と時の部屋を消化して過ごす。

そしてまた1年が経ち小学校に入学する時期が近づいてきた。

祖母からの連絡で、死んだ父親も通っていた私立聖祥大附属小学校に通学する事になる。

転生の宿命なのか?誰かが仕組んでいるのか?

クラス表を見ると、高町なのは、アリサ・バニングス、月村すずか、幼稚園の頃から高町と仲の良かった女の子、そして例の転生者3人か・・・

面倒事に巻き込まれない様に当たり障りない対応だけでいいかと割り切り、今後の事を考える。

最近の精神と時の部屋のモンスター狩りに飽きてきて、管理局員がいない別の管理外世界に行ってみたいのだ。

ルビスが、異魔神を宇宙の彼方に飛ばしたオメガルーラなら、どっかに飛べるかな? どうなんだろう?

ステータスのうんのよさをガッツリ上げてるからどうにかなんじゃね?

ふとダモーレを自分に掛けて現状をみると、もうステータスはおかしい

LV      151→ 251
HP     4200→7985
MP     4200→7985
ちから    2755→5245
すばやさ   2755→5245
みのまもり  2755→5245
かしこさ   2755→5245
うんのよさ  2755→5245

DQと言うかFF・・・いゃディスガイアになってきた気がする。

メラ唱えるとどう見ても上位のメラゾーマ以上の火柱が立ち、ギラなんぞはどこぞの火の七日間を引き起こした巨人さんのソレ以上だ。

更に、さえずりの蜜とうつくし草の効果でいい感じだしね。

なにわともあれ、自分の力がこのリリなのの世界でどこまで通用するのか?に興味はシフトしていった。




―ギルガメッシュ・ウルクの場合―

折角転生したと言うのに、雑種の分際で我の邪魔をする羽虫が2匹いた。

神とやらに、他にも転生者がいるとは聞いていたが、我の邪魔をするとは良い度胸よ。

あの貧弱坊やと厨2野郎を、我の神に等しい力の前にひれ伏させてやる。

全原作女キャラは我のモノだ。

それとあのなのはの連れの女、原作にはいなかったがアレも中々いい女になりそうだ
な・・・・・

よかろう。いい女は全て我のモノにしてやる




―一方 通行の場合―

ッチ!なんなんですか~?あの三下共は!

最強の力を持った俺の邪魔してんじゃねぇよ!

原作キャラを華麗にスマートに助けて、俺に惚れさすプランを悉く台無しにしやがって何様のつもりなんだ~!?

いいぜ~奴等がそのつもりなら全てを跳ね返えして身の程って奴を教えてやるぜ~!

メッキに厨2、覚悟してろよ!




―皇 帝の場合―

他の転生者なんて踏み台ってのが常識だろ!

それもわかってね~踏み台転生者共乙wwwww

お前等はオリ主である俺には勝てねぇんだよ!

原作キャラはオリ主のハーレムは鉄則だよ鉄則www

まぁアイツ等が幾ら足掻こうが、踏み台なんだから所詮はモブだって事を教育して俺の駒として扱ってやんよwww
 
 

 
後書き
ギルのウルクは王朝から取り、アクセラはまんま一方通行、皇帝もまんまですね。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧