| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

SAOもう一人の聖騎士

作者:ビビック
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

新たなる世界と剣士達

 
前書き
相変わらず短くてすいません・・・ 

 
俺が最初に見た物は、一筋の流星となり飛翔するリーファだった。彼女はそのまま上昇を続け・・・

「あっ・・・!」

一直線に落下しだした。俺は慌てて羽を広げるが、一筋の黒い光に気づくと笑みをこぼし、ゆっくりと上昇した

「ね、キリト君、踊ろ」

そう言って彼女はキリトの手を取った。すすすと横に旋回していく。

「お二人さん、演奏はいかがかな?」

「ああ、頼むぜクラディール」

ウィンドウからサックスを取り出し吹き始める。それに合わせリーファもステップを踏み始めた。僅かな魔法の時間。踊りが終わると

「あたし、今日は帰るね」

と言った。

「だって・・・遠すぎるよ、お兄ちゃん達のいる所。あたしじゃそこまで行けないよ・・・」

「そんな事は無い、手を延ばせば、誰だって行ける」

丁度零時の鐘が鳴り、アインクラッドが現れた。

「おーい!遅ぇぞキリト!」

かつてと同じ服装のクラインが上昇してきた。その隣にはエギル。リズ、シリカ、ユリエールとシンカー、サーシャ、ユージーンやサクヤたち。随意飛行をマスターしたレコンも続く。最後に長い髪を靡かせるアスナとリリーナ。

「「さぁ、フィーバータイムのスタートだ!」」

 
 

 
後書き
ALO編終わりました!次からはGGO編です、色々(オリキャラ出したりとか)頑張るので、どうぞお付き合い下さい! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧