| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『曹徳の奮闘記』改訂版

作者:零戦
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第六十二話

 
前書き
先に言います。イベントネタです、マジでイベントです。 

 





「七乃? 話とは何………だ?」

 七乃がいる方向に振り返ると、そこには三人の般若がいた。

「………長門さん、お話があるんですよ」

「そうやな。ウチも話したい事があるしな」

「……………………」

 七乃と霞は笑顔で俺に話しかけ、桜花は無言で俺を見ていた。

 ………あれ? 俺、何かしたのか?

「何も覚えていないんですか?」

「その………さっぱりですはい」

 何か三人に怒られるような事をしたっけ?

「………さっき、夏蓮さんの左腕を斬る時に言いましたよね?」

 ………………あ。

『悪いな夏蓮。お前の左腕は俺が貰うから な。その代わり、面倒は見てやるッ!!』

 ……………………(滝汗)

「ど う い う 事 で す か?」

 な、七乃の笑顔がとてつもなく怖いッ!!

「いや……あの……何て言うか………言葉のあやと言うか、その場の雰囲気と言うか………」

 俺はゆっくりと戦略的後退をする。

「えぇ~。じゃあ私の面倒を見るのは誰がするのよ~」

ムニュ。

「ちょ、夏蓮ッ!?」

「あらぁ? どうしたの?」

 夏蓮が俺の左手に抱きついて、胸を押しつける。

「「「…………………」」」

 はうわッ!?

 ………さ、三人の視線が………。

「………私より大きいです……」

「ウチもそれなりにあるのにな………」

「………これが空気キャラか………」

 三人が夏蓮との胸を比べる。

 確かに夏蓮のはデカイけどな。

 てか桜花、それは言ったらあかんからな。

「長門があんな事を言うから、さっきから此処がキュンキュンとするのよ」

 夏蓮はそう言って、俺の左手を取り下腹部辺りに当てる。

「お、おい夏蓮………」

「「「……………………」」」

「ピイィッ!? ………あぅ………漏れたのじゃ」

 あ、美羽が三人の怒涛なる殺気に黄金水を漏らしたな。

「ぁ~取りあえず三人共落ち着いて。ほら夏蓮も離れて」

「ぶぅ~」

 夏蓮が頬を膨らませつつ離れる。

 ……………子どもかお前は。

「取りあえず、夏蓮に言った言葉だが責任は取るから」

 まぁ隻腕にしたのは俺が原因だからな。

 手を斬ったのは俺と違うけどな。

「………仕方ないですね」

「まぁ長門やからなぁ」

「………後で夜這いでもしに行くか」

 七乃と霞に溜め息を吐かれた。

 てか桜花、バッチこーい。(笑)





 そしてその夜。

「………何で皆さんおるんでしょうか?」

 夜中、寝ていたら四人が寝台に潜り込んできた。

『夜這い』

 ………マジすか?

「嫉妬する女性は怖いという事を知ってもらうと思いまして」

「ちょ、分かったから服を脱がすなッ!! 自分で脱げるから、それと夏蓮は抱きつくなッ!! 理性が持たんからッ!! ちょ、そこはらめぇぇぇーーーッ!!」





 そしてその夜は、初めて多数の女性としましたマル






「………朝日が黄色い………」

 朝起きると、俺の周りには四人の美女がいた。

「………よく死ななかったよな俺………」

 昨日の夏蓮は怖かった………。

 まぁ七乃達も可愛かったけどな。

「長門ぉ。さっさと起きなさい朝よ~」

ガチャ。

『あ』

 ロッタが部屋に入ってきた。

 俺達は真っ裸だ。

「~~~~~//////」

 ロッタの顔が急激に赤くなった。

「こ、このエロエロ馬鹿ッ!!」

「エ、エロエロ馬鹿………」

 ロッタは赤くなった顔に手を当てるが、指の隙間から此方を見ている。てか何その単語?

「何よッ!! べ、別に何も見てないんだからッ!!」

「いや見てないって………」

「本当よッ!! 七乃達の顔が妙にツルツルになっていたり、皆裸だったり、四人共下からカルピスをこぼしているなんて絶対に見てないんだんからねッ!!!」

「………見てるやん」

「~~~ッ!!」

 ロッタがブンブンと顔を左右に振る。てかパニクってる。

「さ、さっさと起きて食堂に来るのよッ!!」

ガンッ!!

 ロッタが部屋を出ようとすると扉にぶつかる。

「だ、大丈夫かロッタ?」

「だ、大丈夫よッ!!」

 ロッタはフラフラしながら廊下を歩いて行った。

「………大丈夫……なのか?」

 取りあえず着替えよか。







 
 

 
後書き
御意見や御感想等お待ちしていますm(__)m 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧