| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

女尊男卑の世界での転生者の戦い

作者:バラット
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

模擬戦

 
前書き
そういえば他の転生者の名前を考えてないんですよ、どうしようヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

 
「来いクロム・ディザスター」

俺は彼の災禍の鎧こと、クロム・ディザスターを纏っていた。

「それが、アナタの専用機ですか、近接機でこの私のブルー・ティアーズに挑もうなんて100年早いですわ」

そう、このクロム・ディザスターには弱点がある、俺の理想は高機動+高い攻撃力によるヒット&アウェイだったのだが、この機体ほぼ近距離武装しかないのだ…………いやまぁ、白式と違い雪平だけとか、そういうのじゃないよ、ただ武装欄にあるのはスター・キャスターという大剣と、ワイヤーフックの2つ五代目とほぼ同じ武装だ。まぁ大丈夫だろ、初めてコイツにのるけど。

「ああ、今に目にものをみせてやるよ!」

「なら、私のブルー・ティアーズで踊りなさい。」






っ!!ヤバいなこれもう半分もないのに、まだ一発しか当ててないぞ  

「もう、終わりですの?ならコレで決めますわ!」

な?!またファンネルモドキかよ、

「ふん」

まずは一個撃破、よしここで全速力でダッシュ。

「甘いですわ!」

糞ぉ!!
真っ直ぐに進んだ先にあったのはブルー・ティアーズ本体ではなくファンネルもどきだった。

『オイ、貴様力ガ欲シイノカ?』

ああ、欲しい負けたくない!

『ナラバーーサア我ガ名ヲ呼ベ』

勝てるのならばそれくらい

『「クロム・ディザスター!!」』

「ふぅ、コレで私の「ルゥゥラァァーーー」何ですの!?」

何だコレはコレがクロム・ディザスターの本当の姿なのか?爬虫類を思わせるような鉄色のヘルメット、爪のように伸びた指、そして一番の特徴は背中にある銀の翼、これがクロム・ディザスター!

「な、今まで、初期設定で戦っていたのですか!?」

『次ハ我ノ番ダナ』

さっきまででも、ブルー・ティアーズより早かったのに今では圧倒的だ。

『先ズハ一発当テルゾ』

「くっ!舐めて貰っては困りますわ」

ブルー・ティアーズを使い動きを止めようするが、無駄だった。

『ソノ攻撃ハモウ見飽キタゾ』

そう、これがクロム・ディザスターの能力の一つ未来予測演算である、これによりもう殆どの攻撃はクロム・ディザスターには当たらなくなっていた。

『モウ死ヌガイイ』

今でとは違い距離を一直線で詰めていくと、

「かかりましたわね!」

そう、もう無いと思ってた、ブルー・ティアーズがでできたのだ。

『見飽キタト言ッタハズダ』

《フラッシュ・ブリング》

そういうと、クロム・ディザスターと、俺の身体はそこから居なくなっていた。

「ど、どういう事ですの!?」

『トドメ』

そう言い後ろからスター・キャスターを振り下ろした。












「ふぅ、完敗ですわ二階堂さ……いえ、ジンさん!!」

「あぁ、さん付けはなくならいか」

まぁ、下の名前で呼んでくれてるし嫌われてる事は無さそうだな、

「あの?ジンさん最後の消えるのって?」

「やっぱり気になるよな、あれは多分俺のワンオフ・アビリティーの災禍の鎧だと思う。」

「災禍の鎧ですか?何だか不吉な名前ですわね?」

うん、そうなのだ。何でわざわざこんな不吉な名前なんだろう?もっと他に無かったのかよ神様

「まぁ、あの感じなら、遅れはとらないでしょう」

「じゃあ、来週の決闘は勝ちにいきますか!」

「ええ、もちろんですわ!!」
 
 

 
後書き
スミマセン、スミマセン文才が欲しいでよ、戦闘描写が全く出来ないよ誰顆か助けて 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧