| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

SAOもう一人の聖騎士

作者:ビビック
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

祭りの後

 
前書き
タイトルが思いつかん・・・ 

 
「馬鹿野郎!何でそんなデカいカメラ持ってくるんだよ!」

「本当だ!滅多に見れないクラディールのラブシーンだぞ!」

「だからだろうが!肝心な所が撮れてねぇじゃねぇか!」

「「で、撮ってどうするつもりだったんだ(のかな)?」」

俺とクラインとエギルの動きがぴたりと止まる。恐る恐る振り向くと・・・鬼のようなニコニコ顔の二人がいた

「キリト、エギル、クライン。ちょっと話を聞かせて貰おうか?夜は長いぜ?たっぷり付き合ってやる」

「リズちゃんとシリカちゃんは私とお話しようね?」

クラインとエギルを隣の部屋に連れて行きながらクラディールは

「キリト、お前は特別コースだ」

と言ってにこりと笑う。やはり義理とは言え兄、この私めに温情を与えて下さるのですか!

「遺書を書いといてくれ」

え、

~しばらくお待ち下さい~

三時間程でようやく解放された。どんな拷問を受けたのかは割愛。いや酷いもんでしたよ

「生きてる・・・俺、ちゃんと生きてる」

「蔵人お兄ちゃん・・・お兄ちゃんが壊れちゃった・・・」

後から聞いた話だがリズとシリカも大変な目に逢ったらしい。二人曰く「もう思い出したくない」だそうな
 
 

 
後書き
ALO編も終了しましたね・・・アニメ版もそろそろ終わりですよね?劇場版とかでGGO編出してくれないかなぁ・・・ 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧