| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

新たなる戦い~第1章~

作者:龍嵐
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

標的7 沢田綱吉 VS ジェラート

突然の襲撃にツナ対応する術もなく塀に叩きつけられた。衝撃で塀が砕けた。


「ツナ君」
「ツナさん、な、なんですかこのデンジャラスな人は?」


二人はツナが襲われたところを見て動けなくなっていた。


「いちいち騒ぐな、めんどくせえから二人ともここで始末してやるよ」


ツナを叩きつけた二振りの剣で二人を襲おうとした瞬間


ガラッ

ビュオオオオ


「ちっ」


塀のガレキが男めがけて飛んできた。
ボウッと額に炎を灯したツナの攻撃だった。


「やっぱあれくらいじゃやられねえか、さすがだな」

「その二人は関係ない、お前の狙いはオレだろ?掛かってこいよ」


「ツ、ツナ君?」


二人はツナの無事にホッとした。


余裕をかますツナだが男もまた余裕だった。

「じゃあ遠慮なく」
それと同時に男の刀に赤い死ぬ気の炎が灯った。


「な、なに?死ぬ気の炎だと」


この時代ではまだ発見されたばかりであり、それを知る者自体そんなにいないはずなのに。


「お前、一体?」


「そういや自己紹介がまだだったな、オレはフィルマーレファミリー最高幹部『真6神官』の一人、ジェラートってんだ、お前のとこでいう『嵐の守護者』ってとこだな、よろしくなボンゴレ10代目、お前の実力、見せてみな」



ツナに嵐の炎を纏った刀が襲い掛かってくる。

「・・・・・・・」

ツナは刀を手で受け止めた、迫りくるもう一つの刀も受け止めた。
そしてそのまま反撃しようとするが ・・・

「!?」

(動かない)


ツナが全力を出してもジェラートどころか刀すら微動だにしない。


「この程度か」


ツナは刀を手放し、すかさずジェラートの懐に入り、強烈なパンチを放った。
いきなり刀を離されたジェラートは体勢を崩し、ツナの攻撃のお腹に炸裂する。


「うぐっ、痛ってー」

しかし、ジェラートは不敵な笑みを浮かべた。


「そうでなくちゃおもしろくねえ、どんどん来い」


「ハア」


さらに大きい炎が灯った刀を振り回し、攻撃をしかけるジェラート。そのままでは確実に攻撃を受ける位置にいたが、ツナはそこを動かなかった。


「もらった」


ドカッ!


二振りの刀がツナを直撃し、大きな衝撃と煙りが立ち上がった。


キュアアアアア


謎の音と共に煙りと刀に纏った炎が消えた。


「なっ、炎が吸収された」


「零地点突破・改 白刃取り!!」


驚いてジェラートに隙が生まれた瞬間をツナは見逃さなかった。

「次はオレの番だ」

大炎を放つツナの反撃。


バキッ!

その攻撃をなんとか刀でガードしたジェラートだったが、パワーアップしたツナの拳は刀を払い追撃がジェラートを襲う。


バキッ!


「ぐあああああああ」


ドゴオオオオオオン!!

ジェラートはコンクリートに勢いよくぶっ飛ばされた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧