| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生赤龍帝のマフィアな生活

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

四十二話:俺が女…だと? ~その一~

 
前書き
タイトルの通り、女体化を一話で終わらせる気はありません。
というか、しばらく女状態でストーリー進めるかもしれないです(ゲス顔)
それではどうぞ。
 

 
「いいいいいやああああああああっ!」

夕日で校舎が茜色に染まる放課後、一人のハーフヴァンパイアがグラウンドを激走していた。何でそんな状況になっているのかと言うとだ。そいつの後ろから走ってくる奴らに理由がある。俺は少し遠い眼でそいつらを眺める。

「なぜ、私もギャスパーと一緒に追われているのだ!?」

若干涙目のままギャスパーの後ろを走り続ける悪魔。恐らく俺が今まで見て来た奴らの中で最も不幸だと言いきれる女、元聖剣使いのゼノヴィア。悪魔になっても変態や俺の幼馴染に狙われるその姿は同情を禁じ得ない。今度、胃薬でも送ってやるか。

「ほらほら、走らないとロール達の餌食になるわよ」

二人が命がけで逃げている対象は俺の幼馴染にして雲の守護者である女、紫藤イリナだ。
イリナはまるで子供の様な無邪気な笑みを浮かべて二人の後ろを増殖させた『雲ハリネズミ(ポルコスピーノ・ヌーヴォラ)』に追わせている。製作者としてはかなり複雑な心境だな……。

(イリナたん、どうかそのゴミでも見るかのような視線を私に言いイイイイッ!)
(串刺し……ブヒッ!)

ああ……胃が痛え。どうなってんだよ、この状況。というかイリナは結局のところSなのかMなのかハッキリしろよな。変態になるか変態のターゲットになるかで俺の対処法が大分変ってくるんだからな。あ? 俺専用のドMだと? ……なんで俺の胃を最も削る選択肢しか残ってねえんだよ……。

俺は痛み出した、胃の痛みを抑えるために新しい胃薬のふたを開けて一気にあおる。
その瓶が胃薬ではないことに気づかずに。

「がっ!?」

薬を飲んだ瞬間俺の体を焼けるように熱くなる。なんだ、まさか毒でも盛られていたのか?
だが、超直感でも気づかなかったぞ、一体何だって言うんだよ。

(相棒、知っているか? 変態とネタからは逃げられんぞ)

(ふざけんじゃねえええええっ!)

そんな俺の様子に気づいたのかデスレースを行っていたイリナ達とそれを見ていたバジル達が寄ってくる。くそ、俺は絶対に膝をつくわけにはいかねえんだ。
俺は自分の誇りの為に今にも倒れてしまいそうな体を真っ直ぐに立たせる。
すると、薬の効果が切れたのか体から熱が引いていった。
はっ、俺が薬如きに屈するかってんだよ。

「イ、イッセー……君?」
「一誠殿……であっているのですか?」

何故か俺の方を見て信じられない物を見るかのような目で見て来るイリナとバジル達。
なんで、俺への呼びかけが疑問形なのかは知らねえが恐らくは先程の俺の異常に気づいて駆けつけて来たのは間違いねえだろうから。ねぎらいの言葉をかける。
部下を労うのもボスの仕事だからな。

「俺は問題ねえ……べ、別に心配してくれて嬉しいとかはねえからな」

話していて自分の声がやけに高いことに気づく。
どうなってんだ、これじゃあ、まるで女……あ?
そこまで考えてあることに気づくやけに胸のあたりが窮屈と言うか苦しい。
俺はまさかと思い自分の胸部を恐る恐る確認する。
するとそこには自己主張の激しい膨らみが二つほどあった……はあっ!?

「どうなってんだよ!?」

「「「「お、女の子になっている!」」」」

叫ぶ俺、叫ぶ他の奴ら。取りあえず俺は状況確認の為にクロームから手鏡を貸してもらい自分の姿を確認する。まず、一番に目についたのは長く伸びた髪だった。どういう理屈か髪が背中にかかるまで長く伸びている。その次は顔全体の輪郭だった。少し、丸みが出て女性らしさが出てきている。唇もふっくらとしており目つきもほんの少しだけだが柔らかくなっている。以上の事を纏めると間違いなく顔は女になっているという事だ。

「まさか…さっき飲んだ薬は女体化の薬だったのか」

(ご、ご主人様が女体化!? これは一体私達はどうすればいのいですか!)

(ツンデレ系姉御肌の一誠様もいいとは思います。はい)

(僕も良いと思うよ。ゼノヴィアたんprpr)

慌てふためく俺と歴代赤龍帝(マゾヒスト・ヴァーサーカーズ)達。
いや、一部の変態は平然としてんだけどよ。相変わらず、こいつらの順応力の高さには驚かされる。……悪い意味でだがな。

そんなことを考えていると突如イリナからのタックルを受けてしまう。
俺はイリナを突き放そうとするが女になったせいか力が出ずに抵抗が出来ない。
そんな俺の状況を無視してイリナは俺の胸を鷲掴みにする。

「どういうこと! どうしてイッセー君がこんなにおっぱい大きいの!? どうして私よりも遥かに大きいの!?」

「っ! 馬鹿が…っ。やめ、やめやが―――ッア!」

イリナの容赦のない手さばきに思わず、変な声が出てしまう。

((((百合イイイイイイッッ!!))))

そして、なにやら絶叫して叫び始める歴代赤龍帝(マゾヒスト・ヴァーサーカーズ)
くそが、俺で遊んでんじゃねえよ―――ッ!
イリナの奴今度は俺の尻に手を伸ばしてきやがった。

「お尻もすごくいい形で大きいとか反則よオオオオオオオッッ!」

「何、嫉妬してんだよ、てめえは!?」

なぜか、女になった俺のプロポーションに嫉妬して叫び出すイリナを何とか引きはがして
荒くなった息を整える。おい、そこの変態、息がエロいとか言ってんじゃねえよ。
俺は男だ。中身男の奴に興奮してんじゃねえよ。あ? それがいい?
……ダメだこいつら早く何とかしねえと。

「それにしても……確かに凄いプロポーションね。元々背が高いし、バストは私と同じかそれ以上だし、ウエストはしっかりくびれているし、ヒップも私と同じぐらい。……確かに嫉妬してしまいそうね」

「けっ、俺はちっとも嬉しくねえよ。……ほ、褒められるの悪くはねえけどよ」

リアス・グレモリーが俺の体を見て賛辞の言葉を送ってくる。
俺は女ではないが、それだけ言われると多少、嬉しくはあるので
そっぽを向きながら礼を言う。少し、頬が熱いな。
しかし、そんな仕草がいけなかったのか―――

(ブシャアアアアアアッッ!)

(ツンデレ…ツンデレがここまで破壊力を増すとは思いませんでした)

(イッセー様に萌えるウウウウウウウウウッッ!)

変態達が俺の中でフィーバー状態に陥ってしまった。
一体全体どうなってんだよ……意味が分からねえ。
女になっても胃の痛みは変わらねえのか……少しだけ期待したんだがな。

「それはそうとさっきの薬を渡してくれないかしら。バジルに飲ませてみたいの」

「親方様!?」

「そういうことなら好きなだけ持っていきな」

「一誠殿まで!?」

驚愕の表情で俺とリアス・グレモリーを見つめるバジル。何、お前の主が求めていたから渡してやっただけだ。別に道連れが欲しかったわけじゃねえからな。
嘘だというならカストカゲをなぶり殺しにするからな?

(もはや、流れ弾ですらないな)

とにかく、カストカゲはなぶり殺しにするとして、バジルの方はどうするかだな。
リアス・グレモリーが突き出した薬をバジルは拒否しようとしていたが、腕を塔城小猫に羽交い絞めにされ、さらには姫島朱乃から飲まなければどうなるかわかっているんだろうな? 的な感じで手の平にバチバチと雷を出されて脅されていた。

そして、最後はまさに悪魔の笑みと言った感じのリアス・グレモリーに薬を無理やり口に押し込まれていた。そして、俺を襲ったのと同じような体の熱さを感じて激しく声を上げていた。……何故か、男であるうちからエロく聞こえたのは気のせいだろうか。

「うう……酷いですよ、親方様」

そして、症状が終わり女になったバジルは涙を浮かべてリアス・グレモリーを見つめた。
しっかりとした上目づかいで。というか、バジルは元々中世的な顔立ちだったせいかかなり女らしくなっている。髪は俺と同じように長くなり、スタイルは俺と比べると貧層ではあるが、顔はかなり可愛くなり、体の線も細くなりまさに美少女といった具合になっていた。

「な、なんなの、その可愛い仕草は! それにこのトキメキ…ああ、これが萌えというものなのかしら!?」

「お、親方様、く、苦しいです」

「ああ、顔を赤らめて恥じらう姿がさらに萌えるわ!」

女体化したバジルがリアス・グレモリーの何かに触れたらしく、バジルをこれでもかとばかりに強く抱きしめていた。それに対してバジルは顔を赤くして抵抗するがそれがさらにリアス・グレモリーを興奮させてしまったらしくさらにがっちりと抱きしめられてしまっていた……すまねえな、バジル。少しだけ反省している。
それと……さっきから気になってんだが、あのハーフヴァンパイアは何者だ?

「おい、そこのカスヴァンパイア」

「ひいいいいいいっ! ごめんなさいですうううううっ!」

何故か、話しかけただけで泣きながら謝りはじめるカスヴァンパイア。
しまいにはどこからか取り出した段ボール箱の中に飛び込んでしまう始末だ。
………何なんだこいつ。

「おい、三秒数える前に出てこねえとその箱ごとぶち抜くぞ。一、消し飛べ!」

「まだ、一秒しか経ってないですううううっ!?」

「黙れ、男も女も一だけ覚えていたら生きていけんだよ」

数え初めて一秒で段ボール箱を撃ち抜いた俺に命からがら逃れたカスヴァンパイアが文句を言ってくる。一々うぜえんだよ、第一てめえがそんな箱の中に隠れるからいけねえんだろうが。今度はここら辺一帯事消すぞ。

「それで、てめえは何者だ?」

「ギャ、ギャスパー・ヴラディですううう。こ、殺さないでくださいいいいいっ!」

何でこいつは、俺に話しかけられただけでこうも怖がってんだよ。
俺はまだ何もしてねえだろうが。それとも、何かやましいことでもあんのか、あん?
そんなことを考えているとゼノヴィアが俺に事情説明をしてきた。

「ああ、ギャスパーにはイッセーが今までしてきたことを教えてやったんだ」

「あ? たかだか、焼き鳥とコカビエルを虐殺してやっただけだろうが。カスマフィアの殲滅と対して変わらねえよ」

「やっぱり、この人怖いですうううううっ!」

ちっ、さっきからギャーギャーうぜえやつだ。
男だか女だか分んねえ恰好しやがって、超直感でも分からねえとかどういうことだ。

「男だか女だか知らねえが泣いてんじゃねえよ! シャキッとしやがれ!」

(女状態の相棒が言うと何故かいつもより威厳が増すな)

((((俺達は一生ついて行きやすぜ、姉御!))))

誰が姉御だ! 俺は偶々女になっているだけで、中身は男だ。
呼ぶなら、ボスと呼べや!
それとお前ら今まで居た変態と違う奴らだろ!?
なんで、増えてんだよ! 俺の精神世界は変態の生産場じゃねえぞ。
おい、誰だ。今、ドM製造機って言った奴はカッ消すぞ!

((((お願いします、姉御!))))

(やっぱ、無理だ)

こいつらは消せない、もう頭で理解するよりも早く心で理解できる自分にも驚かねえ。
……胃薬が大至急で必要だな。
というか、ギャスパー・ヴラディは何も言い返してこねえが何もいう事はねえのか。



「僕は…僕は―――両性具有だから大丈夫なんですううう!」



((((りょ、両性具有…だとおおおおおっ!?))))

(つまりはふた○りだという事ですか! 新たなインスピレーションが湧いてきましたわ!!)

(何のインスピレーションだか知らねえが、やめろ! エルシャ!)

主に俺が被害を受けるのは目に見えているんだから、絶対に止めてやる。
というか、超直感を持ってしても性別が分からなかったのはそういう事だったのか。
流石の俺も、その可能性には目を向けなかったな……。
まあ、どうでもいい話か。それよりもだ……さっきから思っていたんだが…キツイな。

俺はやけに自己主張の激しい二つ脂肪の塊のせいで苦しくなっていた胸を楽にするためにワイシャツのボタンを三つほど開ける。すると―――

(イッセー様のお胸が御開帳……グハッ!)

(一誠様がノーブラで皆様を誘惑…だと? ブシャアアアアアアッッ!)

「あうう…えっちぃです……イッセーさん」

なぜか、変態共が吐血したり鼻血を流したりして狂喜乱舞をし始めた。
おまけに、現実世界でもアーシアがあうあうと言いながら顔を真っ赤にしていた。
色々と言ってやりたいことはあるが、取りあえずアーシア。
てめえは女だろうが女が女の胸見て恥ずかしがってんじゃねえよ。

「何、やってんだ、てめえら。俺がどんな姿になろうと関係ねえ。てめえらは黙って俺の背中についてくればいいんだよ」

「なんでしょうか……一誠殿が男の時よりもカリスマ性が上がっているような気がします」

「はっ、俺にカリスマがあるのは当然だ。分かったら黙って従え」

((((姉御の為ならこの命捨てれやすぜ)!)))

(変態は従うんじゃねえ!)

何なんだよ、なんで歴代赤龍帝(マゾヒスト・ヴァーサーカーズ)が増殖するんだよ。
今までの残留思念以外にもまだ居たって言うのか?
というか、他の所から来たとかだったら逆に言えば歴代赤龍帝(マゾヒスト・ヴァーサーカーズ)が抜け出れる穴があるという事だから、その可能性だけは無いでほしい。
そこまで考えたところでクロームに手を掴まれていることに気づく。

「なんだ? クローム」

「えっと……おに――お姉ちゃん?」

どうやら、クロームは俺の呼び方に困っていたようだ。
かなり困惑した表情をしているのでかなり真剣に悩んでいるのだろう。
……正直こんなことに悩まないでほしいのが本音だがな。

「いつも通り『お兄ちゃん』でいい……べ、別に『お兄ちゃん』って呼び方が気に入っているわけじゃねえからな!」

自分の顔が赤くなっていることを分かりながらもクロームから目を逸らさずに否定の言葉を発する。ほ、本当に気に入ってなんかいねえからな! そうだと言ったらそうだ!


「「「(ゴフッ!?)」」」


そんな俺の様子を見て何故か吐血するイリナ、アーシア、クローム、エルシャ。
何だ? 何なんだ、一体? 理解不能の出来事に訳が分からず、家の女組を見つめる。
エルシャは精神世界なので今は見られないがな。

「これがツンデレの本来の威力なの!?」

「イッセーさんが……かわいいです!」

「お兄ちゃん…その仕草は反則だよ」

(ご主人様が女性になるとツンデレがここまで破壊力が増すとは…もう、一生女でいましょう!)

黙れ、てめえら! 誰がツンデレだ、誰が! て、おい、俺を指さしてくんじゃねえよ。
俺はツンデレなんて属性は持ち合わせてねえからな。
それとエルシャ、本当になりそうだからそんなこというんじゃねえよ!
未だに女体化が解ける様子が見られねえからちょっと不安になって来てんだよ、こっちは!

「……ねえ、イッセー君に女物の服を着せてみたいと思わない?」

「「(―――っ!?)」」

「おい、ふざけたこと言ってんじゃねえよ、イリナ! それとてめえらも『それだ!』みてえな反応してんじゃねよ!?」

おい、やめろよな。そんなことしたら間違いなく黒歴史になるじゃねえか。
……おい、なんだ? この俺を離さないようにがっちりと拘束された腕は?
クロームとアーシアが俺の両方から俺の腕にしっかりと抱き着いて来て俺を拘束する。
おまけにイリナがどこからか手錠を取り出して俺の手と足にかける。
………嫌な予感しかしねえ。

「それじゃあ、家に帰ってイッセー君の着せ替えショーをしましょうか」

「「はい(うん)!」」

「離せええええええええええっ!」

ちくしょう! 何で拘束が破れねえんだ?
何で、逃げようとしても二人の腕はびくともしねえんだ!?
なんでイリナはそんな俺に容赦なくトンファーを突きつけてきてんだ!
くそがっ、逃げられねえええええっ!

結局俺は、抵抗空しく誘拐でもされるかのように家まで連れさられていったのだった。




「………ねえ、バジル」

「嫌です」

「そう、ありがとう、バジル」

「拙者の意志は無視ですか!?」

「ふふふ、とびっきり可愛くしてあげるわ。私のバジル“ちゃん”」

「誰かお助けおおおおおおおおっ!」

 
 

 
後書き
女体化イッセーに何を着せようか……くっくっく。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧