| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

レインボークラウン

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第百九十五話

              第百九十五話  先生に話すと
 梨花はリーダーとして自分が先生に話して路上ライブ、学校の中庭でそれの許可を得ると言った。だがここで。
 美奈子がだ、梨花に微笑んでこう言った。
「待って」
「待ってって?」
「梨花ちゃん一人で行くつもりよね」
「そうだけれど」
「これは私達全員のことだから」
 クラウン全員のだ。
「だからね」
「それでなのね」
「そう、だからね」
「私も行って」
「勿論あたし達もね」
 華奈子も言う、そして。
 他のメンバーもだ、梨花に口々に言った。
「じゃあ私達も」
「一緒にね」
「先生のところに行こう」
「七人全員でやな」
 春奈、赤音、美樹、亜美も言うのだった、メンバーのその言葉を受けてだ。
 そうしてだ、梨花もこう言った。
「それじゃあね」
「これからね」
「そう、行こうね」
 こうメンバーに行ってだった、そうして。
 全員で先生のところに行くことにした、それは七人の学年である五年生の学年主任の先生だった。その先生に話すと。
 すぐにだ、先生は五人にこう答えた。
「いいんじゃないか」
「あっ、いいんですか」
「ライブ開いて」
「ああ、そうした活動もな」
 そのライブ活動もというのだ。
「いいと思うからな」
「わかりました、それじゃあ」
「やらせてもらいます」
「ライブの後はな」
 それからのことも言う先生だった。
「ちゃんとしておけよ」
「お掃除はですね」
「それはですね」
「ああ、しておけよ」
 このことを言うことも忘れていなかった、だが。
 許可自体はだ、こう言ったのだった。
「じゃあ頑張れよ」
「はい、わかりました」
「やらせてもらいます」
 七人でこう答えてだった、そうして。
 七人でだ、あらためて言い合った。
「路上ライブね」
「やろうね」
 全力でとだ、約束したのだった。


第百九十五話   完


                        2014・12・19 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧