| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

SAOもう一人の聖騎士

作者:ビビック
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

泥棒の王と二人の勇者その二

 
前書き
最近ほっぽってばっかですね・・・ 

 
「いるんだろ?茅場晶彦」

キリトがログアウトした後も俺は世界樹に留まっていた。俺達を助けた茅場晶彦に会う為に

「久しいな、クラディール君。尤も、私は茅場晶彦の意識の残像だ」

「なんで俺達を助けたんだ?ボランティアって訳じゃ無いだろ」

「それはこれを君に渡す為さ」

茅場がそう言うと、遙か遠い暗闇の中から銀色に輝く卵型の物質が落ちて来た。

「これは?」

「それは世界の種子だ。消去し忘れるも良し・・・だが君があの世界に憎しみ以外の感情を持っているなら・・・」

最後の方は聞き取れ無かった。長い沈黙の後、素っ気無い挨拶だけが降ってくる。

「では私は行くよ。またいつか会おう、クラディール君、キリト君にも宜しく伝えておいてくれ」

気配は完全に消えた。俺は暫く考えを巡らせた後、帰ることにした、まずはアスナとリリーナがどうなったのか確かめるべきだ

ナーヴギアを外し家を出て、自転車を走らせる。パーキングエリアに人影が見えた。ん?何か不自然だ・・・

そう思い近づいてみると、人影は須郷だった。何と奴は右手にナイフを持ち、押し倒したキリトに振り降そうとする所だった。

「やめろ!須郷ーーー!」 
 

 
後書き
うっかりメンテナンス中に投稿してしまい、書き直す破目になりました・・・まぁ自業自得な訳ですが 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧