| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

【HQ!!】どうやら、人生最大の危機かも知れません?【ギャグホラー】

作者:晴師
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

1体目

 
前書き
基本、主人公目線でいきます!!! 

 
さぁ_________現在困ったことになっています。


合宿にきてるんやが......

風呂どーしたらええやろ。


みんなに隠してるんやけど、女ということを。



そうや!!!いーこと思いついたわー!!

和葉「黒尾せんぱーい。」

黒尾「ん?なんだ?」

そう言うと思いましたよ(ニヤニヤ

和葉「風呂先に入っといくださーい。トサカ先輩」


黒尾「トサカ言うな!で?理由は??」

和葉「人が多くて、虫唾が走るんでーと、ニワトリ先輩とミミズク先輩のぺちゃんこ髪の毛を始めにみたんのでー」











ん?どーしたんやろか??

黒尾「ニワトリとミミズクって俺と木兎のことかー?(^言^)」


和葉「...フハハハハハwwwwwえ〜?きずいてなかったんや〜?wwww先輩てば鈍感〜?wwww」

黒尾「おだわり?おチビちゃーんー?(^言^)」


やべww

和葉「じゃ、そゆことでー(ダッシュー3」



なにしよかね〜?

そやー!黒尾さんの髪ぺちゃ写真撮って、帰ったら、女子共に売りつけるかw



黒尾さん、一応だけど、イケメンだからな〜、しかもレア写真がでたら買うだろ〜な〜(によによ



あー楽しみ〜♪
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧