| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

インフィニット・ストラトス大和の戦い

作者:sou×yuki
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

47話

「姉さん、あの角打ち壊す事はできる?」

「難しいかな」

「簪は?」

「無理」

はぁ~二人が無理なら他のみんなは無理だな、しゃあない、あれしかないかな

「モードチェンジ『ダブルバレット』!」

俺はAEG-2ダブルバレットに換装する

「AEG-2よ、もってくれ!『フルドライブ』!」

フルドライブ……トランザムの応用で作られたシステムで束が試験機として積んだらしい
フルドライブ使用時はトランザムと同じで機体が赤く光り通常時の約三倍の性能を引き出すと言われていた

「ツインブレイカー!」

二つのキャノンから特大のビーム砲が放たれ角ごとドラゴンを殺った

「任務完了、全機帰投せよ」

『了解!』

その場は全員帰投した。



「ヤーちゃんおつかれ!」

「あ、あぁ」

基地に戻った俺達に束が歩いてくる

「俺用にパラメイルを作ってほしい。頼めるか?」

「もちろん!イオリアには不可能は無いのだ!」

あははは、どんなパラメイルになるのか楽しみだな

「刹那」

「どうしたのですか?サリアさん?」

先ほどの戦闘にいた、サリアさんが歩いてきた

「三人の処分は?」

「そうだな、1日部屋での反省って伝えておいてくれ」

命令無視はどうでもいいが、下手な行動して周りを危険にさらす行動は許されない

「わかったわ」

その場を去っていくサリアさん

続く
 
 

 
後書き
短すぎてご免なさい 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧