| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔境大冒険

作者:失恋party
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 次ページ > 目次
 

第一歩 <ソロモン>結成!

 
前書き
人間が悪魔に勝つ可能性がある最初で最期の手段、<ソロモン>。
しかしこれは人間の体内に悪魔の細胞を入れることで悪魔の力を手
に入れる手術をしなければいけなかった・・・・・・
<ソロモン>の一人、芭阿瑠たちが広げる冒険が今、歩みを進める! 

 
一人の少年、芭阿瑠はたった今、虎の頭に鰐の体を持つ悪魔に頭か
ら胸まで突き刺した剣を、ずるり、と抜いた。このときすでにこの
悪魔は生き絶えていた。
こんな光景を見るのはいつからだっただろう・・・・・・
気が付けば見知らぬ研究所にいて、また気が付けば見知らぬ地にい
た。それから色々なことがあって、今に至るのだが、それより前の
記憶が全くない。そういえば僕の名前は何だったのだろう?
僕は手をのばせば届きそう名ところに座り先ほどの悪魔をつついて
いる少年、芭阿瑠に聞くことにした。
「なあ芭阿瑠ー」
すぐに返事が帰ってきた。
「あぁ、なんだぁー?」
何か自分の名前を聞くという違和感があったが、思い出せないのだ
から、仕方がない。
「僕の名前って、なんだっけ?・・・・・・」
返ってきたのは、
「ぶっっ!おまえ大丈夫かよ」
という笑いの混じったへんじと、
「おまえの名前は唖須太炉渡(あすたろと)だろうが!」
そのような気もする。
「あっ、ありがとう」
僕の名前は唖須太炉渡、覚えた。
そういえば、僕や芭阿瑠たちがこんな名前なのは、<ソロモン>の
計画の元となったソロモン七二柱が由来している。・・・・・・

つづく 
 

 
後書き
どもどもー初めまして!失恋partyですー。
この作品が僕の処女作です。
読んでくださった方は、感想を書いて下さると嬉しいです。
ではではー読んで下さった方に、感謝! 
< 前ページ 次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧