| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

[パワプロ]鹿野と雅ちゃん。

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

第一部.パワフル高校編
第一章.正体
  第一話.自己紹介

 
前書き
パワプロclear済みなら多少わかるストーリーだと思います。 

 
?「もう一周、走りに行ってくるね!」

今、自分に声を掛け
走りに行ったのは自分の後輩だ。
名前は小山 雅 高校一年生だ。遊撃手。
彼の家庭環境はとても複雑で
どのような家庭か知っている人は
とても少ない。

おっと。それ以前の紹介を忘れていた。
この高校はパワフル高校という。
そして自分と小山はこの高校の
野球部員である。
自分の名前は鹿野 剛。投手。
ちなみに「ごう」じゃない。「つよし」だ。
3年生でこの野球部の主将だ。
去年の夏は地方大会決勝で
あかつき大付属高校にコールドで
負けてしまった。
そのあかつき大付属のエースの名前は
猪狩 守という。
自分の幼い頃からの好敵手?らしい。

「バンッ!!」

自分「痛っ!」
みずき「ほらほら、先輩!何ずっと雅くん
見ながら止まってるの!」
自分「いやいや!ちょっと考え事してるだけ
だよ?」
みずき「もしかしたら先輩、男に興味あるとか?」
自分「そんなわけあるかー!」

やる気が下がった

って、え!!なんで下がるの??
まあいいや。この子の名前は橘 みずき
高校2年生。投手。
ちょっと上から目線だけど憎めない子。

聖「先輩にそんな趣味があったとは…」
自分「だから違ーう!」

この子の名前は六道 聖。みずきと同級生。
実家が神社…じゃなかった寺なだけあって物凄く礼儀正しい。
以外と甘党。捕手。

自分「自分はあくまでも小山の事を心配してるだけだから!同性愛とか無いから!!」
聖「ムキになるところが怪しいぞ。先輩。」
自分「あ、バレた?……って違ーう!」
みずき「ナイスノリツッコミ!先輩の癖に」
自分「何その「癖に」って…(´・_・`)」

しかし自分たちはまだ気づかなかった。
小山には
とんでもない秘密があるっていうことを……
 
 

 
後書き
こんな感じでぽつぽつ不定期に… 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧