| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

新たなる戦い~第1章~

作者:龍嵐
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

標的4 ウィンディ

ふと目が合った男。少し長めの白銀に染まった髪をしていて顔に少し傷があり、それを隠すかのような髪だった。


「貴方が沢田綱吉さんですね、私の名はウィンディ、どうぞよろしく」


「えっ、どうしてオレのことを?それにあなたは?」


「貴方様のお父上-家光殿からお聞きしたのです」

にっこりと優しい口調で話しているウィンディだったがツナはこの人に対して油断を見せてはいけない、と感じていた。
(それに、この人の顔の傷、どこかで見たような)


ウィンディはツナの耳元でこうつぶやいた。

「貴方とはこれからも長い付き合いになりそうですからね」

えっ、どうしてと聞こうとしたら彼はすぐさまどこかへ行ってしまった。

「いったいなんだったんスかね?」

獄寺は不思議そうに言った


「う、うん、なんだったんだろ?」

その時レイアが、


「あの人、前に家に来てたことがある」

レイアは困った顔をして

「やっぱりわからない」

結局みんなはウィンディという男のことを気にしないことにした。




(あれが・・・・次期ボンゴレ10代目?)


ウィンディは失望していた。
あんな内気な少年が9代目が選び、ボンゴレ最強を誇る特殊暗殺部隊ヴァリアーのボス・XANXUSを打ち破ったのか、と。


(確かに「彼」にはよく似ているが)


「しかし・・・」


ウィンディもまた沢田綱吉に対して何かを感じていた。


彼はそのまま空港を後にした。




この出会いが沢田綱吉とウィンディの運命は動かせたのだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧