| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

戦え!!正義の兄弟戦士ジャスティスカイザー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

次回予告その十

尚智「近江牛美味いぜ」
尚武「ああ、評判だけはあるな」
尚智「味噌漬けもいいな」
尚武「だよな、江戸時代から食ってたんだよな」
尚智「そうそう、井伊直弼さんも好きだったらしいぜ」
尚武「それだけに味わいがあるな」
尚智「全くだぜ」
尚武「後な、俺達井伊直弼さんの像に落書きしたけれどな」
尚智「これはあくまで作品の演出だからな」
尚武「ギャグってことで許してくれ」
尚智「作者からも彦根市民の人達にそこは説明するぜ」
尚武「そのことはわかってくれよ」
尚智「特に彦根市民の人達はな」
尚武「とにかくこれで三巡だ」
尚智「ジャスティスカイザーも十話到達」
尚武「とりあえず十週打ち切りは免れるかどうか」
尚智「それは次にわかるからな」
尚武「楽しみにしておいてくれよ」
尚智「週刊少年ジャンプにもある伝統を俺達が打破出来るかどうか」
尚武「それは次だ」
尚智「次にわかるからな」
尚武「読みたくなっただろ、だったらな」
尚智「絶対に読めよ」
尚武「俺達は次も勝つからな」
尚智「俺達の活躍じっくりと読め」
尚武「読まないと御前の家に式神送るからな」
尚智「ブリーフ一枚の四十代のおっさんの外見の式神をな」
尚武「御前のベッドの中に待機させておくぜ」
尚智「そこを他の人に見られたら御前は終わりだ!」
尚武「そうなりたくないだろ!」
尚智「だったら読め!」
尚武「特に彼氏持ち、旦那持ちの人はな!」
尚智「相手の人に見られたくないだろ!」
尚武「不倫妻になりたいか!」
尚智「そうじゃなかったら答えは一つだ!」
尚武「読め!次回もな!」
尚智「俺達の活躍を!」
尚武「それじゃあ次回も!」
尚智「セットインだ!この作品にな!」
尚武「それじゃあ次回も!」
二人「ジャステイイイイイイイイイン!!」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧