| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~

作者:村雲恭夜
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

マザーズロザリオ
  設定6

 
前書き
はい、まぁ……最近ユニスキ増えたんで書きました。説明とかは省きます。 

 
名前 天城来人
アバター名 ライト
性別 男
所持ユニークスキル
・狩人
・迅王牙
・滅殺剣
・銃格剣
・獣王拳
・神聖剣
・MSW
・MSR's
・四獣神
・召喚術
・アルカナ
・融合~チェンジ~
・七聖剣~グランシャリオ~
・聖剣グランシャリオ
・邪聖剣インクルシオ
融合時
・絶創剣
・剣皇剣

名前 黒鉄翔夜
アバター名 ダーク
性別 男
所持ユニークスキル
・滅殺剣
・滅聖剣
・神聖剣
・飛翔
・魔法使い
・属性使い
絶対切断(ワールドエンド)
・パーフォレーション
七星外装(セブンアーク)
・災禍~ディザスター~
・融合~チェンジ~
共鳴解放(リンクバークト)
火竜生来(リオレウス)
・バインド
・デリート・スキル
・独創剣技
・スペルカード
・猛毒剣
・心結び
消滅世界(ディストピア)
伝説(レジェンド)勇者達(ヒーローズ)
・ニャルラトホテプ
喰ったスキル
身内
・焔光剣
・輝光剣
・緑森剣
・豪水剣
・礫砕剣
・アルカナ
戦友
・勇者剣
・獣神
・殲滅剣
・完全無欠の摸倣
・英雄剣
・紅緋眼
・無限空間
・爆炎剣
特殊能力及び道具
・記憶召喚
・神化体
・超神化体
・突破接続
・ドライブ

名前 ???
アバター名 スレイブ
性別 男
所持ユニークスキル
・邪聖剣インクルシオ

突然ライトの人格となった正体不明の人物。
今後の物語に関係する重要な役割を持つ。
現在、とある事情から邪聖剣インクルシオのみ使用可能。
性格は温厚だが、仲間を傷付ける奴には容赦なく切れる。 
 

 
後書き
こんな感じです!因みに、これは東方世界のダークの兼用設定だったりします。ダークのは。
で、スレイブですが、まさかその場限りと思ったでしょう?
実は!ちゃんと専用ルートも用意してるんだよぅ!!
ライト「オリジナルルート続かねぇから止めろって言うただろ」
残念!今回は長いよ!!
と言うことでこのマザーズロザリオが完結したら、アリシまでの間に起こった英雄事変を調査する、新シリーズ<Re:Rood>編を更新します!!……今年中に終わらせたいなぁ、マザーズロザリオ。
ライト「お前、つくづく運無い奴だな」
煩い!!こうなったらお年玉で中古3DS買っちゃる!!!
ライト「今、妹ので書いてるもんなぁ……その前はアレか?お前のだった3DSだよな?」
……親に強奪されて親のになりました。
ライト「赤点ばっか取るからだろ。自業自得だ」
……次回から夜中か、不定期更新です。もしかしたら朝方投稿してる可能性もあるのでよろしくです。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧