| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Ghost trick

作者:夜光蝶
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

堕落(後編)

(海軍side)

ムウマがインペルダウンで騒ぎを起こしていた中、海軍本部では、未だ犯人を特定出来ずに居た。

たしぎ「スモーカーさん!インペルダウンに侵入者が…!!」

スモーカー「騒ぐんじゃねぇ。犯人は特定出来たのか?」

たしぎ「いえ。それがまだ…。ですが、一人容疑者が居ます」

すると、彼女から一人の名前が出た。

たしぎ「“死神”のムウマです」

スモーカー「やはりか…」

彼も同意し、冷静な口振りで応える。

たしぎ「ですが、未だ正体不明で、誰も素顔を見た事が無いそうです」

スモーカー「仮に見たとしても、俺達が嗅ぎ付ける前に抹殺するらしいな」

そして、手に持っていた手配書をクシャッと握る。

たしぎ「今、総力を上げて捜索中です」

と、たしぎは後ろを見渡しながら言うと…

スモーカー「おい、たしぎ。その首の痣どうした?」

たしぎ「え!何処ですか!?」

首に指を指して問う彼に、彼女は慌てる様に鏡を見て探す。

スモーカー「(そういや、ヒナとモモンガ中将にも似た様な痣があった気が…)」

と、唐突に思い出すスモーカーは、眉間に皺を寄せる。

~その頃~

軍艦内で油を売っていたコビーとヘルメッポは、慌ただしく走り回る海兵達を眺めていた。

ヘルメッポ「しっかし、あの監獄に自分から入るなんて何考えてんだよ」

コビー「一体、どんな人なんですかね…?」

ヘルメッポ「きっと、とんでもねぇ犯罪者…って、おいコビー。お前その手どうしたんだよ?」

と、彼の手の甲に不思議な痣を見付けたヘルメッポ。

コビー「いつの間にこんな…」

本人も今頃になって気付き、不思議そうな顔で手を見つめた。


(エニエスロビーside)


カリファ「海軍本部は今頃、混乱状態でしょうね」

カク「まさか、世界一の大監獄に侵入するとはのォ…」

ルッチ「何にしても、俺達は俺達の任務をやるだけだ」

本部のニュースを聞いたCP9のメンバーはソファーに座って話していた。

カク「!」

すると、何かに気付いたカクが口を開く。

カク「カリファ、足にあるその痣どうしたんじゃ?」

カリファ「いつの間に…」

と、ルッチの方を見た彼女も異変に気付いた。

カリファ「ルッチ、貴方にも同じ痣があるわよ」

ルッチ「何だ?蝶、か…?」

腕にくっきりと蝶のマークが付いている事に気付く。

そして、彼等は甘い蜜に誘われる様に姿を消した…。

to be continued

 
 

 
後書き
コメントお願いしま~す! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧