| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアート・オンライン・・・チート気味な鍛冶屋

作者:桃月
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 次ページ > 目次
 

デスゲーム開始 前

 
前書き
はろーはろ桃月だよぉ
元々小説家になろうで別ネームで活動してたよ
初心者だからミスがあるかもしれないです
オリ主はチート気味なだけでチートではないからね
 

 
VRMMORPG ソードアート・オンライン

このゲームは世間から今世紀最大においてサイバー犯罪として注目されていた。
何故なら現実世界からゲーム内、電脳世界にプレイヤーたちは幽閉されてしまっただから。

私の名前は桃月 双葉(ももつき ふたば)
初めてやるゲームがたった1日でデスゲームに変わるとは思いも寄らなかった。

「ソードアート・オンライン何それ?」
「世界初のVRMMORPGなんだ、βテスター曰く本当にある異世界のようだと」
「そんなに面白いの、そのVRなんたらかんたら」
「さあ、とにかくやろう我が妹よ」と、
そんな馬鹿みたいな会話をする兄妹がいた。

その翌日、私はソードアート・オンラインを購入することは出来たが
兄は購入することは出来なかった

「アバターか別にリアルと変わらなくていいよね」といい
私は特にアバターをイケメンにしたり、可愛くしたりすることはなかった。
名前は桃月 双葉の桃と葉からとって「桃葉(とうは)」にした。


「リンクスタート」

一瞬真っ白い視界に変わったことに驚く私、目を開けたときには石造りの地面にたっていた
周囲にはゲームの世界と思えないほどの精密で精巧的なつくりの石柱がある広場にいることが分かった。
「これは、これは異世界に来たみたいだ、すごい、すごいよ」
私は『はじまりの街』の散策をし始めた。




 
 

 
後書き
あーあーミスが多そうです。 
< 前ページ 次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧