| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

レインボークラウン

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第百七十五話

                  第百七十五話  見せてみて
 亜美は作詞作曲した曲を全てクラウンのメンバーに対して持って来た。そうしてそのうえでこう彼女達に言った。
「それでな」
「うん、この曲をね」
「チェックして欲しいのね」
「それで実際にな」
 どうかとだ、亜美は華奈子と美奈子に対して言った。
「採用するかどうか決めてや」
「うん、わかったわ」
「それじゃあね」
 二人も亜美の言葉に応えてだ、そしてだった。
 他の娘達も彼女の曲を見た、そのうえで。
 華奈子がだ、こう亜美に言った。
「ポップスがね」
「どうなんや?」
「うん、いいと思うわ」
「私もね」
 美奈子も亜美に言った。
「いいと思うわ」
「美奈子ちゃんもやねんな」
「ええ、ただね」
「ただ?」
「何かバラード系はね」
 こちらのジャンルの曲はというのだ。
「何か」
「どうにもね」
 華奈子がまた言って来た。
「あまりね」
「もう一つかしら」
「何かバラードなのにね」
「ポップスの色が強いと思うわ」
 これが二人の亜美が作ったバラードへの感想だった。
「だからこれは」
「ちょっとね」
「もうちょっと作り方変えて」
「そうしていった方がいいと思うわ」
 こう話すのだった。
「もっとね」
「そういうことで」
「わかったわ、うちのバラードはやねんな」
「もうちょっとね」
「静かな感じにすればいいわ」
 バラード本来で、というのだ。
「他のポップスはいいと思うから」
「というかこのまま使ってもね」
 そうしてもというのだ。
 そして他の面々もだ。こう言った。
「バラード以外はね」
「いいんじゃ」
 とりあえず合格だった、しかしバラードについてはなのだった。


第百七十五話   完


                          2014・10・10 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧