| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

大陸の妖精

作者:sinの妖精
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

・仲間たちの設定 3・

 
前書き
今回はチームシャドウギアのみなさん 

 
[ レビィ・マクガーデン ]


通称、愛称は特になし


ジェットとトロイを率いるチーム「シャドウ・ギア」のリーダーを務める少女


背と胸が小さいことにコンプレックスを抱いている


本を読むのが大好きでルーシィの小説もしばしば読ませてもらっている



小説オリジナルの設定――

・小さい頃からアルトの事が好きで告白した事もあるが3秒で断られる、その時アルトは「今は一人前の魔導士になる事に集中したいから・・・ごめんなさい」といったらしい


・アルトが一人前の魔導士になったらもう一度告白するために少しでも女性の魅力を高めようと日々努力を重ねている










[ サルスケ ]


通称、愛称は「ジェット」


チーム「シャドウギア」の一員


自分のスピードを高める魔法「神足」を使う


レビィの事が好きで告白したこともあるが2秒で断られた、ちなみに片想いは今も続いている



小説オリジナルの設定――

・昔、レビィをかけてアルトとかけっこで勝負した(ジェットが一方的に仕掛けた)、魔法を使ったのに負けてひどく落ち込んだ、レビィ本人はこの事を知らない










[ ドロイ ]


通称、愛称は特になし


チーム「シャドウギア」の一員


ジェットと同じくレビィの事が好きで告白したが1秒で断られる、その際にレビィがアルトの事を好きだと知った


レビィへの片想いは今も続いている



小説オリジナルの設定――

・告白を断られた直後、レビィに内緒でアルトに勝負を挑んだが1秒で負けひどく落ち込んだ、ジェットの件同様レビィ本人はこの事を知らない


 
 

 
後書き
レビィがアルトに惚れる展開がどうしても思いつかなかったので元から惚れてる設定にしました

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧