| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

FAIRY TAIL ~ニートな転生者の物語~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

ニート、転生する。

 
前書き
こんにちわ又はこんばんわ木下です!
駄文ですがそれでも良いと言う方はどうぞ(^O^)/ 

 
 
  目を開けて最初に見えたのは、見慣れない真っ白い天井・・・・・。

  えーっと、俺どうしたんだっけ?確か、社会からは拒絶されて部屋にこもって

  ニート生活してて・・・そうだ、俺はあの日・・・バイトの面接に行ったんだっ!!

  えっ、何でニートが面接行ったかって?イヤ普通に金が欲しかっただけっすね。ハイ。

  しっかし、何で死んでも無いのにこんなとこに来たんだ?

「私が呼んだからですねww」

  ・・・、う~ん何でだろう?

「イヤイヤ、だから私が呼んだんですって」

  変な声が聞こえるぞ?幻聴カナ、うんそうだ!幻聴だな!

「現実逃避もいいとこですね、さすがニートww」

「何で俺の心の中読めるの?」

「神様だからですよ」

  コイツ一回精神科行った方がいいな

「別に病んでいないんですけど」

「病んでなかったらそんな中二全開な発言しないでしょ?」

  俺が言えた義理ではないが(涙) 

「だって本当なんですもん」

  ・・・、とりあえず落ち着こう。仮に俺が死んでいるとして今からこの神様(自称)が

  二次創作の様な漫画やラノベの世界に転生するわけでもあるまい。

「転生ならできますよ~」

  っ!?今、こいつなんて

「だから、転生ぐらいならできますよ♪そのために呼んだんですから」

「えっマジで!?」

「いや~、あなたが現実世界に何の希望も見出していなかったんで

 この慈悲深~い私があなたを救ってあげようと思いましてww」

  少しウザいけどそんな事はどうでもいい、

「なぁ神様」

「ハイ、何でしょうか?」

「本当に転生させてくれんのか?」

「はい、ですが行き先はもう決まっています」

  え~、マジかよ・・・俺死亡フラグばっかなワン○ースとかナ○トとかだったら嫌だぞ

「行き先は・・・FAIRY TAIL(フェアリー テイル)の世界です!!」

「ふむ、成るほど・・・来たぜェぇぇぇぇぇぇぇウッひょぉぉぉぉぉぉぉい!!」

  察しのとうり俺は大のフェアリ―テイル好きだっ!!

  だってあのエルザとかミラとかに会えるんだぞ!?それなのに発狂せずに居られるか

 バカ野郎っ!!

「それで特典なんですが「チートありか?」・・・アリです」

「ふむふむ、ならまず第一に俺が使う魔法として複製魔法(コピー)という魔法を作ってもらう。

 それから、俺の身体能力は大魔闘演武の時のラクサスと同じに、そして某バトルアニメの

 サイヤ人と地球人のハーフって設定で」

「それでよろしいのですか?」

「ん~そだな、そしたらハガレンの錬金術を掌錬成できるようにしてくれ」

  こんだけありゃ何とか生きれるだろ

「分かりました、それでは送りますよ?スイッチオン♪」

  そしたら地面が揺れ始めた、どうやらこいつのせいらしい

「おいっ、どう言う事だ!?」

「こういう事です♪」

  といった次の瞬間、俺はそこに立っていなかった、いや正確には『立っていられなかった』

  のだ。

「こんなのアリかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

  この瞬間から俺の転生ライフが始まったんだ







 
 

 
後書き
  
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧