| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハイスクールD×D 万死ヲ刻ム者

作者:黒神
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第九十五話 夜這

「はっ・・・知らない天井だ」

闇慈は失血で意識が飛んでどの位時間が経っただろう。闇慈は意識を取り戻し、自分が今どのような状況にいるのか確認し始めた。

(どうやら僕は何処かに担ぎ込まれて、治療されたみたいだな・・・輸血もされてるみたいだし)

闇慈が寝ているベッドの隣には輸血パックが吊るされており、左腕にはチューブが伸びていた。治療と輸血により体力は回復していたが・・・

(フェンリルに噛まれた足が全く動かない・・・こればかりはすぐには治らないみたいだな)

闇慈が噛まれた足を動かそうとしたがピクリとも動かなかった。生身は人間の闇慈は一誠や他の部員メンバーに比べて治りは遅いのは明確なことだった。
周りは暗くなっており、夜中だったので闇慈は二度寝をしようとすると・・・

「あら、お目覚めにゃん?」

「!?」

闇慈は聞き覚えのある声が耳に入ると警戒心を一気出す。そして腕を伸ばし、ステンドライトをつけ、その姿を確認した。その声の主は闇慈の恋人小猫の姉で、テロ組織【カオス・ブリゲード】の一員である黒歌だった。

「貴女は、黒歌さん!?どうして貴女が・・・」

闇慈は体が動かないものの、隣に座っている黒歌に魔眼の鋭い視線と殺気を放つが黒歌はこれを止めるように促す。

「そんなにピリピリするのは体によくにゃいにゃ。それに今は私達と貴方達和平派は協力関係にあるのにゃん」

「なんだと!?そんなデタラメを言うな!!」

「デタラメではありません、闇慈様」

闇慈と黒歌の会話に割って入ってきたのは闇慈の使い魔八咫烏の黒羽だった。

「本当なのか?黒羽」

「説明すると長くなりますが・・・」

~~~~~~~~~~~~

黒羽に説明を受けた闇慈はしばらく黙り込む。
まずはカオス・ブリゲード全てが協力するのではなかった。カオス・ブリゲードは幾つかの面子に分けられている。今回はヴァーリを筆頭とした面子が手伝ってくれると言うより、純粋にロキとフェンリルと戦ってみたいだけで、和平派が協力しなくても勝手にやるということだった。
しかし和平派はヴァーリ以外のカオス・ブリゲードの面子からテロなどの攻撃を受けていたため、それに備えて戦力を分散させる事は困難だと言う事もあり、利害が一致をしてるヴァーリ達と一時的に協力を結んだという事だ。

「しかし。カオス・ブリゲードが内通してるって可能性もあるけど?」

「それはないにゃ。お互いに干渉しないと言うのがカオス・ブリゲードの決まりにゃ♪」

ヴァーリの性格上、他者の力を借りて物事を解決しようとする性格ではないと察していた事と、メンバー本人である黒歌が言うのであれば間違いはないだろう。

「貴女がここに居る事は分かりました。しかし小猫ちゃんは連れて行かせませんよ?」

「この状態でも強がりを言えるなんて、よっぽど自分の力に自信があるという訳ね。やっぱり貴方は私の好みにゃん♪」

そう言うと黒歌は立ち上がり、動けない闇慈に跨るように・・・まるで押し倒したかのような体制を取る。

「な、何を!?」

「いやー、こんなチャンスを見逃すなんて私には出来ないにゃん。それに最近色々忙しくてご無沙汰だったし・・・貴方でリフレッシュしようかにゃーって事にゃ。ほらほら♪」

そう言うと黒歌は乱れている黒い着物の肩をさらにはだけるようにずらし、豊満な胸をみせつけるように闇慈を誘惑する。闇慈はそれにウッと一瞬見とれてしまったが、恋人の小猫の事を思い出し、すぐに我に帰った。

「ちょっと!!僕が動けない事いい事に!!それにこんな所を小猫ちゃんに見られたりしたら・・・」

「あら。白音ならそこいるわよ?」

「え”っ!?」

闇慈は黒歌を退けようにも力が完全に回復しているわけではなく、尚且つ片足が動けない状態ではどうしようもなかった。しかしここで追い打ちをかけるように黒歌の声に反応した闇慈は黒歌で見えない彼女の背後を見ると小猫が俯き、ピクピクと肩を震わせていた。

「闇慈先輩が心配で来てみたら・・・闇慈先輩、黒歌お姉さま・・・これはどういう事?」

「ま、待って!小猫ちゃん!!誤解だ!!これには深い訳が・・・」

「彼ってまだ傷が癒えてないでしょう?だから私が房中術で治して上げようとしてたのにゃん。彼は傷の治癒、私は快楽・・・利害一致で問題ないにゃ♪」

爆弾発言をなんにも気にせずに言える黒歌に闇慈は少し引き気味だったが、小猫は無言のまま黒歌を闇慈から少し横に退けると空いたスペースに自分も乗り込む。

「・・・房中術なら私だって使えます」

「あら、白音までやる気なんて珍しいにゃん。なら二人で仲良く味わうとするにゃん」

「ちょっと待てーー!!僕の意見は!?」

闇慈はどうにか二人を退けようとするが黒歌が闇慈の首筋を軽く突いた。すると突然、体が金縛りにあったように動かなくなった。

「体が・・・動か・・・ない!?」

「大丈夫にゃ。神経を一時的に痺れさせる秘孔を突いたにゃ。これで逃げる事は出来ないにゃん♪」

闇慈は逃げようとしたが先手を打たれてしまい、どうする事も出来なくなり、唯一の頼みの小猫に頼むことにした。

「小猫ちゃん!!頼むから助けて!!」

「・・・最近闇慈先輩とデートはしましたが、こ・・・これはやってなかったので・・・体の衝動で・・・闇慈先輩が無性に欲しいです・・・それに先輩には早く治って欲しいですから」

「なっ!?」

「にゃふふ♪頼みの白音もこれじゃあ、元も子もないにゃん♪それじゃあ・・・」

そう言うと猫又姉妹は闇慈に近寄り・・・こう言った。

「「いただきます」」

「NOーーーー!!!」

二人から迫られる事にどうしようもなく闇慈の悲鳴は響き渡った。 
 

 
後書き
この後の描写がみたいと言うなら、書きますので感想と一言労いと一緒にお願いします!! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧