| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『自分:第1章』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『想い』

相変わらずの日々が過ぎ去る。
この大阪の社長さん、来る度に長時間。
泊まりは、ユウ達との都合もあるから出勤出来次第って形。
ホテルが飲み屋みたいな感じ。
食べ物も、毎回此処のだと飽きるやろぉからって、料亭でお土産にして貰たり。
話の内容も最初と変わった。
今では零那の事ばっかり聞いてくる。
聞いて泣いたり怒ったり...
零那の人生を引き受けたいと言われた。
でも、ユウのことは言ってある。
あくまでも、お客さん。
人間関係的には、すごく大事な存在...
でも付き合いたいとか想わん。
想えん。
恐れ多くて申し訳なくて。

単純に、零那みたいな奴が初めてやから興味あるだけやと思う。
それに、好きとか愛とか...零那には解らん。
そんな感情無くても生きていけるし。
ユウとも喧嘩ばっかりだった。
一緒に居ても喋らんくせに束縛するし。
嫉妬が自分勝手過ぎ。
付き合ってる意味が解らんなった。

確かに好きだった。
ちゃんと好きだった。
ユウの存在を愛しいと想えてた自分も居た筈。
でも、それは、すごくすごく昔の事みたい。


『愛』は無くなるモノ。
消えるモノなんだと感じた。
『ずっと』は無いと解った。
『永遠』など尚更。
やっぱ『愛』は不要。
そんな不確かなモノにすがりつきたくない。
期待なんかしたくない。
そもそも、誰かを本気で想うこと自体、自分らしくない。
そんな自分、気持ち悪い。
恋愛なんか無くて良い。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧