| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

DQ5 最強に非力なだけの平凡な男だが、何故かDQ5の世界に転生した。泣く。

作者:卵パフェ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

序章
  0.俺氏inDQ5

 
前書き
最強に非力なだけの平凡な少年の冒険がここに幕を開けます。 

 
うん、その、ね。
転生というものが、あってですね。
はたから見てると素敵だけど、現実に起こっちゃうと洒落にならないわけでですね。
はい、何を言いたいかといいますと。


……俺氏、転生しました。


ねえねえどうすればいいの!?これどうすればいいの!?
隣の「マーサ……」「貴方……」とか子供(新生児)の前なのにも関わらずリア充してやがる方々からしてDQ5だよねこれ!?
それなら絶対その内モンスター出るよねこれ!
ヤダ!痛いのヤダ!!
ねえねえどうす(以下略)


……はい。
というわけで、俺氏転生しました。
DQ5……3年前くらいに友達がプレイしてるのを見てた記憶がある……。
内容は……うん、友達を横目に漫画読んでたからほぼ覚えてないな……。
なんか……パパスがご臨終で嫁もらって……うん……そんな感じ……。
……生存が絶望的です。


俺の名前はリュカらしい。
ちなみに初め父さんが「トンヌラ」とか言い出したが、母さんがやんわり却下してくれたのでどうでもいいことだ。
……母さん大好き。
とか思ってたら母さんが咳き込み始めた。
大丈夫か母さん。
……あれ。
確か、母親魔界に連れて行かれるんじゃなかったっけ……。 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧