| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

黒子のバスケーー3次元を2次元にしてみたーー

作者:奏さん
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

自己紹介編
  話でもしよっか!!

 
前書き
     

 
飛「なんか話でもしよっか!」
桜「…いきなりだなぁー」
漆「まー、いいじゃん楽しいよきっと!」
姫「…お気楽だなぁ…(苦笑」

水色だが、少し深めの髪を揺らす少女を中心に、3人の女子は集まっていた。

桜「なにするの?」

飛「んー…。なにする?」

姫(蹴り

飛「…ぐっ…ナイス突っ込み…」

漆「突っ込みなんだ!?」

飛「…っと、まぁ、みんなで改めて自己紹介でもしようよ!」

姫「…いきなりだな…」

桜「でも楽しいよ…多分」

漆「断言はしないんだ…」

飛「よし、じゃぁ、あたしから行くね。」

飛以外「おけー」

飛「あたし、飛鳥(あすか) (ゆう)!えと、どっかの誰かさんみたいに影が薄いことがあるよ。簡単に言うと、気付くまでが薄くて、気付くと濃くなる感じかな。2月の14日のA型。みんなから大人しいって言われることが多いかな。読書大好きだよ。趣味が読書と楽器演奏」

桜「なにやるの?楽器って」

飛「ん?んーと…ピアノとか、ヴァイオリンとか…フルートとか…木琴とか鉄筋とか」

姫「最後2つ普通だなおいww」

漆「悠らしいよー」

姫「…悠のことだが…。怒ると一人称「僕」口調が変わる…。ちゃんというと、関西弁になる。…怒らすなよ」

桜「(あきら)、誰に言ってるの?」

姫「ん?なんかそこらへんの人」

漆「みんなびっくりしてるんだけど…。」

飛「こんな感じで、次!舞奈ね!」 
 

 
後書き
ゆったりまったり進んでいくこんなお話。 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧