| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

僕の恋物語

作者:Hiromin
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

○○○さん登場

 
前書き
こんばんわ Hiromin です。久しぶりに1日も開かずにかけましたねぇ〜 頑張りますので読んでくれると嬉しいです
では張り切っていきましょー 

 
桜先輩が…結論から言うと斬られた。 歩いていると。

「桜ちゃん、鈍くなった…?」 いきなり後ろから声が聞こえ先輩が はっ として振り向く前に桜先輩が吹き飛び塀に激突した。

「桜先輩!」

「大丈夫…よ…それより…なぜあなたがいるんですか師匠…」

「んふふ〜♪ 弟子にあいにきたんだよん♪ ほい 桜ちゃん立てる?」

「大丈夫です、手なんか借りなくても」 師匠? さんの手を借りず立ち上がり。

「そっかぁ♪ あっ お久しぶり桜ちゃん♪」

「お久しぶりです 師匠 それで、なにをしにきたんですか?」

「相変わらず冷たいなぁ〜♪ まぁそこがたまらないんだけどねぇ〜♪」

「あ、あの…誰…ですか…?」 僕は唖然としながら質問してみた。

「この人は私の師匠よ この前見せた剣技の師匠さん 名前は 神羅 葉月 よ」

「んー よろしくー それよりぃ桜ちゃん♪ 久しぶりに会えたんだからぁハグさせー ぶっ」

先輩がハグしようとした瞬間手で止めた。 しかも僕に適当な反応で…。

「んもぅ…桜ちゃん…いいじゃないのよぉ〜減るもんじゃないし…」

「いやです。 絡まないでください。」

「桜ちゃんのけちぃ…ぶぅ…」 葉月さん? はいじけて離れる。

「はぁ…なにをしにきたんですか? あなたが会いに来ただけで済むとは思えないわ。」

「にゃは♪ もっちろん……桜ちゃんを確かめに来たんだよん」

どこから出したのかわからなかったけど、葉月さんは日本刀?らしきものをだし桜先輩に向ける。

「やっぱりそうでしたか…わかりましたよ」 先輩は演唱し 例の武器(レイピア) をだす。

「いらっしゃい♪ 私が教えた技見せてみて♪」

「神羅流 三ノ型 神速斬り!」

「おぉ〜♪流石桜ちゃん でもぉ…甘いっ」 ギンッ! って音がすると桜先輩の技は止められていた。

「くっ…まだですよ 神羅流 初ノ型 時雨!」 葉月さんの刀を滑らせそらし おそらく突き? の攻撃を繰り出す。

「危ないよぉ〜 桜ちゃん♪」峰の部分で軌道をそらした。

「手を抜くのはやめてください 師匠はそんなものではないはずですよ。」 先輩は目つきを鋭くし葉月さんを睨む。

「にゃはは〜 それじゃ…やっちゃうよ…」 いきなり空気が変わり、桜先輩の時以上にゾクっ とした。

「っ…いいですよ。」 桜先輩は葉月さんの技を受けるために構える。

「神羅流…四ノ型 葉桜」 葉月さんは消え、桜先輩はどんどん斬られていく。

「くぅ…流石に…葉桜は…でも負けません」 先輩は斬られながら目をつぶり気配を探る。

「桜ちゃんに見切れるかなぁ?」 と。囁くみたいな声が聞こえる。

「…そこよ!」 先輩は振り返り斬りかかる。 すると ギンッ! とまた鳴り響いた。 先輩は見切っていた。

「んにゃ? よく見切ったね シイナちゃんはだめだったのにねぇ〜」

「はぁ…はぁ…シイナと同じだと思ってるなら勘違いですよ 師匠 」

「そうみたいだねぇ〜♪ はい終わりでいいよ、もうわかったからね♪」 葉月さんは刀を収める…というか消える。

「そうですか…全く…困った…師匠です…」 呆れ気味で葉月さんに言って聞かせる。

「ごめんね♪ 」

そんなやりとりがあったあとやはり予想通りお茶はなしになり、話しながら帰りました。もちろん葉月さんは僕には適当でしたが。僕は玄関で桜先輩と葉月さんを見送った。 その次の日、事件が起きた。 
 

 
後書き
いやぁ…すみませんなんかつまらなですねぇ…あはは…でも考えてます 一応

では次回をお楽しみに 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧