| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

幸運E-のIS学園生活

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

箒嬢のヒロイン力が上昇した!!

了解した、地獄に落ちろ朴念仁。本編のいっちーの行動やら言動やらを思い出しての発言をアーチャー風に直したらこんな感じかな?っというかこれだったらあいつが俺のマスターって事になるじゃねぇか、そんなの却下だ却下。あんなホモ野郎のサーヴァントなんて身の危険しか感じないわ。おっと現在授業なのにこんな事考えてたら確実に出席簿が飛んでくる、集中せんとな。にしても………

「衛宮、射撃する上で重要なポイントを答えてみろ。自分なりのものでも構わん」
「はい。目標への距離、使っている弾の特性を理解したうえでの位置、及び距離取り、反射神経だと思います(周囲の視線がいたい………)」
「中々良い答えだ、今衛宮が言ったように」

いやマジで痛い、スーツ姿なのも影響してるけども俺がISを動かせるっていう影響もあってメッチャ見られてる。最初の自己紹介で色々言ったからそれも関係してるんだろうなぁ……はぁ、欝だ。俺の平穏は本当に何処に行ってしまったんだろう、多分箒嬢を助けた辺りからガラガラと崩れ落ちて行ったんだろうな。

「む、一時間目は此処までとする」

おっと授業終わっちゃいましたか。まあ必要な事はノートとってあるし問題ないっしょ。考えるのと同時進行で手を動かしてたし、あ~でも退屈だ。束さんの所に居たせいでやってる事が幼稚に感じてしまうビクンビクン。んで、先程から廊下からこちらを見てくる女子でこちらを見る女子が増量サービスされたな。昔の俺ならとっくに発狂してるなうん。そんなこんなで時間を潰そうとネクタイを緩めた時に箒嬢が俺の前までやって来た。いやぁ、本当にボンキュッボンですね。

「す、少し良いか……心」
「ああいいですぜ箒嬢」

出来るだけ笑顔で答える、あっ顔を赤くして背けた。これは脈ありですわぁ、いやぁ暫く会わなければどうにかなるとは思ってなかったけど、自分への行為がはっきり解っちゃってる子との対応はちょっと気を使うな。

はいっという事で原作でもいっちーと箒嬢が話していた場所にやって来ました。本当に景色良いですわ、たまに此処に来て心を癒しに来るのも悪くないな。今、俺の名前でギャグとか言ったわけじゃないからね?

「ひ、久しぶりだな心………」
「ああそうだな、見違えたな箒嬢。余りにも美人になっちまってるから最初は誰かと思っちまったぜ」

ああ、よくもこんなに歯に衣着せた発言がぽんぽん出てくるもんだ。いや彼女は本当に美人だと思うよ?可愛いし黒髪ポニテだし俺の好み的には良い感じにストレートが決まってる訳ですわ。でもチキンな俺は平穏の為に生きるのだ。

「そ、そんな事を私の顔を見て言わないでくれ……は、恥ずかしい………」

あれ?なんか俺が知ってる箒嬢と違う?俺の予想だと強い言葉で

「そ、そんな事を言うな!!馬鹿者!!」

って言ってくる物だとばかり、俺が知ってる原作箒嬢と随分と食い違うな。なんかお淑やかになったというか丸くなったって言うの?今も顔を赤らめて両手を組んで胸の前でなんか親指を弾いたりしてるし、何この可愛い女の子。

「いやぁマジで美人になったなぁ」
「そ、それを言うなら、こ、心だってそ、その………カッコ良くなったじゃないか………」
「おっ本当か?」
「う、うむ。昔と変わらない綺麗で長い髪も良い……」

いやぁ褒められると嬉しいなぁ。この青い長い髪、ランサー兄貴みたいでカッコイイだよなぁ。まあ髪を伸ばし始めたのは餓鬼の頃に伸びた髪を切ろうとしたら箒嬢に勿体無いって言われた事が始まりなんだけどね。あっそうだ

「こ、心!?」
「前に言ったよね、また会ったらその状況で出来る事を一つやってあげるって」
「お、覚えていてくれたのか…?あんな私が勝手に言い出した約束を………?」
「勿論、箒嬢との約束だからねぇ」

否実際は今の今まで忘れてましたサーセン、でも顔はきっちりしておこう、顔にさえ出さなければ絶対にばれない筈だ。にしても、目の前で膝を突いただけでそんな慌てるかね?落ち着きたまえ^^

「な、何でも良いのか……?」
「勿論」
「で、では頭を撫でて欲しい………」

………へっ?まさか今の?それだけ?マジで?私と付き合って欲しいとか言ってくるかとばかり思ってました、もしかして原作よりもヒロイン力上がってるんじゃね?否それは言いすぎか。ほんじゃま立って、頭を撫で撫で。あっすっげえ髪がサラサラしてて良い匂いする。撫で心地が凄い良いじゃん、うわぁこのまま撫で続けてたいわぁ、箒嬢って癒し系キャラだったのか。いやそれだとのほほんさんと被るな、だから癒し系(物理)キャラか!!どうでもいいけど(物理)って付けるとどうして殴るとか蹴るとかに聞こえるよね。

「どうだい箒嬢、こんな感じで良いかな?」
「んっ~……ああ、とっても気持ち良い……もっとして欲しい………」

否マジでこれ誰、中身のほほんさんとか言わんよな。ってやべもう時間がやばいな、戻らないと先生の出席簿が落ちる!!それは受けたくないぁ避雷針絶対に効かんだろうし。

「ぁっ…もう終わりか…?」

そんなに目をウルウルさせないでぇ!!保護欲がぁ!保護欲がぁああ!!!

「もう休み時間が終わっちまうしな、今は此処までだ。また今度やってやるからさ」
「約束だぞ………?」
「ああ約束だ」

こうして俺は上機嫌になった箒嬢と一緒に教室に戻りました、仲良く手を繋いで。あれ、これもう傍から見たら完全なカップルじゃね?  
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧