| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアート・オンライン ~深淵の藍~

作者:裏方
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

プレイヤーデータ①

 
前書き
どうも、倉庫に搬入する者、裏方です。
最近急に寒くなってきました。皆様風邪には注意してくださいね。個人的にはネックウォーマーが最高ですWW

今回は予告通り、キャラ紹介です。……て言っても、まだ主人公だけなんですけどね。
それでも事あるごとにプレイヤーデータは更新します。お楽しみに?
 

 
 本名:?????(18歳)

 プレイヤーネーム:〈ナナシ〉 

 Level:21(第二章時点)→???→???→???→???

 装備武器:
 片手剣 《曲剣》

 防具:
 青系統の装備を好んで使用している。

 スキル:????
     ????

 特徴:
 背の高い青年プレイヤー。故意に一対多の状況を作って戦うソロプレイヤーであるが、MMOはSAOが初めてという初心者。ある理由からパーティを組むことをしない。そんな彼がパーティを組んだのは、一組と一人である。

 装備している 《曲剣》 は武器攻撃力はそれ程高くはないが、クリティカルダメージ増加の固定スキルがある。それを生かした一撃離脱型の戦術をとる。 
 

 
後書き
どうでしたか? どうでしたかって程濃くいない文量に書いてる本人がOTZ状態なんですがね(汗)

さて、次回はかなり上の層に飛びます。ついにあの人が登場です。お楽しみに。

では (^ ^)/ 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧