| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

僕の日常は体感型ゲームです

作者:朝凪 椿
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

登場人物紹介

 
前書き
こんにちは‼
朝凪 椿(あさなぎ つばき)です。
初めて書くので超下手だと思いますが一生懸命書くので、よろしくお願いします。
では、初めに登場人物の紹介から書いていきます。

 

 
   柳瀬 秋斗 Yanase Akito
 
 身長・・・160,0㎝  体重・・・48,5㎏

血液型・・・AB型    誕生日・・・10月9日

 年組番・・・緑川高校 1年 B組 36番

 髪の色・・・生まれつき色素が薄くシャンパン色をしている

 目の色・・・髪の毛と同じく色素が薄く人より茶色、灰色っぽい

 容姿・・・童顔、女顔、色白、前髪を片方ヘアピンでとめている

 その他・・・勉強は嫌いだが、強いて言うなら得意科目は国語、体育。苦手科目は、数学、英語。
       気が強いが実はけっこうなさみしがり屋。宗助をすごく頼りにしている。
       由良のことは性格以外は自分の好みで作った。
       




   朝凪 由良 Asanagi yura

 身長・・・155,0㎝  体重・・・43,7㎏

 血液型・・・AB型    誕生日・・・10月9日

 年組番・・・緑川高校 1年 B組 2番

 髪の色・・・黒。真っ黒。

 目の色・・・黄色に近いかんじのオレンジ
 
 容姿・・・超美少女、色白、無表情、髪が長くて腰以上ある、

 その他・・・電子化すると身長はそのままだが、体重が異常に軽くなる。
       最近は秋斗の私生活を邪魔することが楽しくてよく葵と秋斗をからかっている。
       からかってはいるがけっこう信頼しており、戦闘中は秋斗の指示以外では動かない。







   塚本 宗助 Tukamoto Sousuke

 身長・・・171,2㎝  体重・・・61,3㎏

 血液型・・・A型     誕生日・・・8月27日

 年組番・・・緑川高校 1年 B組 15番

 髪の色・・・栗色

 目の色・・・普通に黒
 
 容姿・・・イケメンに部類されれるくらいの顔、髪は結構短め

 その他・・・常に冷静だが冷たいかんじはなく、みんなのムードメーカー。
       秋斗とは幼稚園からの幼馴染であり親友。なにかと秋斗に世話を焼いている。
       葵とは同じバスケットボールクラブに行っている。






   北田 葵 Kitada Aoi

 身長・・・165,3㎝  体重・・・50,2㎏

 血液型・・・O型     誕生日・・・5月18日

 年組番・・・緑川高校 1年 B組 6番

 髪の色・・・赤茶色
 
 目の色・・・少し茶色

 容姿・・・背はほかの女子より高め、髪はセミロングでポニーテール

 その他・・・女子バスケ部のエース。秋斗とは高校で知り合う。
       自分と同じくらい運動ができる由良を少し敵視しているが信頼もしてる。
       普段はバスケ部の仲間と行動している。









 


  
 

 
後書き
以上が主な登場人物です。
ほかにも性格の特徴などがありますが、それは話の中で紹介します。
また、ほかのクラスメイトや友達などが出てきますが、それも話の中で説明します。
長々と失礼しました。
次からは本編です。今後もよろしくお願いします‼ 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧