| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

踏み台(自称)が行く!

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

四話、踏み台、原作に入る前編

どうも、皆さん。龍牙です。
さて、いきなりですが、とっとと原作突入しました。別に、あのあととくに何もなく、セイバーと訓練をしてただけだったからね!
あ、そうそう、実は、新しいデバイスを作りました。名前は スナイパーウルフ こと、ウルフです。性能は、後に。

«マスター、そろそろ…»

「ん?あ!不味い!」

この時、時刻8時15分。\(^ο^)/

「やっっっべえ!!行くぞ、セイバー、ウルフ!」

««はぁ……»»

はっきり言おう、学校には間に合った。超疲れた。

【«と、言っても、バス停まで行けばいいんですけどね»】

そんなことを考えていると、セイバーが念話を使っては話かけてきた。

【ま、そうだな】

まぁそんな事している内に、授業が終わる。俺は、終わるや否や、速攻でなのは達の所に行った。

「よう!俺様の嫁達!」

俺は、いつもの決まり文句?を言う。すると、俺が話かけた三人娘の一人、 アリサ・バニングス が文句を言ってきた。

「ちょっと!私達は、あんたの嫁なんかじゃない!いい加減にしなさい!」

うん、当然の反応だな。

「アリサ、照れるなよ」

「照れてない!」

すると、アリサが腕を上げる。そして、殴りかかってきた。
俺は、衝撃を受けないよう、逃がしつつ、拳を受けた。

「へぶしっ!!」

そして、アリサは、俺の前に立つと。

「いい?もう二度と私達に話かけないで」

「アリサちゃん、流石に言い過ぎじゃ……」

すずかがアリサにそう言う。

「いい?すずか。コイツには、これくらい言わなきゃ駄目よ、全く……。二人とも行きましょ」

そう言ってなのは達は、教室から出ていった。

_______________________________


【誰か……誰か助けて下さい!】

とうとう、原作初め、無印開始だな。

「取り合えず、遠くから監視してから行けば良いから……」

そう、呟きながら、俺は、銃の弾の形のしたペンダントを持ち。

「ウルフ、セットアップ」

すると、俺の服が変わった。と、言っても、茶色いコートを着ただけにも見えるが。

「よし、行くか」

俺は、セイバーを首にかけて、外にでた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧