| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

二者択一

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

第七章


第七章

 彼女が戻って来た。しかしだ。
 やって来たのはだ。ゴスロリの彼女ではなくだ。彼が好きだったもう一人の相手だ。白服の彼女が微笑んでやって来たのだ。
「お待たせ」
「お待たせってことは」
「そうよ、私よ」
 こう言ってであった。
「凛よ」
「全然違うね」
「けれどどっちの私も見てくれてたわよね」
「うん、それはね」
 その通りだという将暉だった。
「その通りだけれど」
「だから。待ってたのよ」
「このデートを?」
「そう、人は自分を本当に好きな人を好きになるものじゃない」
 相手が好きなら自分もというのだ。無論その逆もある。
「だからね」
「それで今もこうして」
「そういうことよ。それにしても」
「それにしても?」
「本当に全然違う服装だったのに」
 凛が今度言うのはこのことだった。
「それでも私だってわかったのね」
「あっ、うん」
 まさかここで別人と考えていたとは思わなかった。それでの言葉だった。
 そうしてだ。彼は言うのだった。
「まあ。好きだから」
「有り難う。じゃあこれからもね」
「うん、これから?」
「どちらの私も宜しくね」
 笑顔で言う凛だった。
 こうして将暉は凛と付き合うことになった。彼は何時の間にか両手に花ということになった。相手は一人でもだ。そうなったのである。


二者択一   完


               2010・11・5
 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧