| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

戦え!!正義の兄弟戦士ジャスティスカイザー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

次回予告その四

尚智「ふう、終わった終わった」
尚武「今回も俺達の勝利で終わったな」
尚智「打ち切りも免れたしな」
尚武「優木まおみさんのDVDも貰ったぜ」
尚智「おい、観ろよ優木まおみさん」
 二人で早速観ている。
尚智「お尻も脚も抜群だぜ」
尚武「おお、大人の色気ってやつだな」
尚智「この人あれだだよな、黒似合うよな」
尚武「肌が白いから余計にな」
尚智「黒ビキニも黒ストッキングも黒の露出の多いワンピースの水着もな」
尚武「黒下着は最高だぜ!」
尚智「これだよ、大人の女の人は黒だぜ」
尚武「黒下着の年上の人とかたまらないよな」
尚智「おい、そこの読んでる奥さん」
 読者の方を指差して言う。
尚智「あんたも黒のブラとショーツになってくれよ」
尚武「ガーターもいいぜ、勿論黒でな」
尚智「人妻の黒下着、ガーターだと旦那さんも放っておかないぜ」
尚武「家庭円満はまず黒下着からだからな」
尚智「俺達も刺激されて一石二鳥」
尚武「人妻の黒下着、これ以上のシチュエーションはないぜ」
尚智「とにかく今回も勝った」
尚武「いやあ、よかったよかった」
尚智「第四話だな、次は」
尚武「今度の相手は一周して陸軍衆だな」
尚智「ローテーションで陸海空っていう順番で戦うことになってるからな」
尚武「俺達の今度の相手は陸軍衆」
尚智「また陸軍衆に一泡吹かせてやるぜ」
尚武「勝つのは俺達だ!」
尚智「さて、じゃあ次回ジャスティスカイザーは第四話」
尚武「まだまだ序盤だぜ」
尚智「読者のあんた達の応援ある限り俺達は書かれるからな」
尚武「だから応援しろよ」
尚智「応援しないと家のポストに噛んだ後のガム入れておくからな」
尚武「そうされたくなかったら応援しろ、いいな」
尚智「俺達は本当にやるからな」
尚武「ガキの頃それガチでやってその家のおばちゃんに殴られたことがあるぜ」
尚智「いいな、応援しない奴は家のポストに注意しろ」
尚武「ガムを観るといつも嫌な気持ちになるようになりたくないなら」
尚智「俺達を応援しろ!」
尚武「俺達の為にな!」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧